NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



100制限ですぜ

文字色100制限GV参加者募集中!
100制限特設サイト
詳しいルール等は↑を見てください!
【100制限GV】次回は鯖間GVで12/1(水)です!
参加よろしくお願いしますm(_)m

100制限についてです!
鯖間Gvを行うため、
参加してもらえる人は一旦猫のさんぽに移籍お願いします。
その後、来週までに猫側のひとがあい側に移籍して赤鯖でGv。
そして、来週のGv後に今後のことを考えようという感じにしました。
おさらいすると
①猫のさんぽに移籍
②水曜までにGvG鯖に転送
③鯖間Gvが終わったら猫のさんぽにいた人があいに移籍
④月曜に赤鯖でGv
⑤Gv後に方針考えよう!

③に行く前に結論を出すというのも手ですけどね!

あと、方針としては
【1】鯖間を中心で行う
【2】やっぱり赤鯖だけでいいや!
【3】どっちもやろう!(ただし、片方に集中するため、参加者の半分が2キャラ以上つくる必要がある)
【4】3以外にいい方法があれば!

って感じです
ついでに言えば
【5】GvG鯖で赤鯖100制限を行うって手もあります。
物資代ただになってお得です。
(個人的に5と3の組み合わせがうれしいですw物資代が…w)
あと、鯖間で黄鯖相手といってましたが、白鯖でした。すいませんw
メインが黄鯖の話題でついつい黄といってしまいましたw

白鯖のみなさん、水曜に会いましょう!
ということで今週は暫定ですが鯖間に参加させてもらいます!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

100制限GV参加者募集中!
100制限特設サイト
詳しいルール等は↑を見てください!
【100制限GV】次回は11/1(月)です!
参加よろしくお願いしますm(_)m

今週の100制限…
なんと参加者2名で不戦勝になりました…。
うーむ。どげんとせんといかんね…。

霊術!
実はワタクシ。霊術がいたらツマンナイみたいなことを書いておきながら
実は作ってました^p^
といっても、作ったのは修正後のことで。
修正入ったから堂々と使えるだろうというのと、
真空と竜巻ばっかりやる人が多かったけど
他の低下技の方が凶悪な気がして…
その低下技で戦う霊術を見たくなったノデス。
その名も…
霊術師!
ブラックロックシューターネタです(*´д`*)
うん、鎌持ってるから似てるなと…w
それだけですよ!

ちなみに霊術でB9とか行ってます。
霊術でB9
魂斬り→魂のスイッチでロックナイルにスタンが入るので
(なぜか魂斬りだけじゃ入らない…)
B9も楽々ですw
ちなみにシャアモも回避低下入れるとほぼ全命中になるので、かなり削れます。

増幅!
あの頭を増幅しました。
「+5にな~れ♪」(実際に言いましたw)
増幅!
気になる補正は…
補正は?
+5キター!
掛け声のおかげですねw

今日でギルド分割

100制限特設サイト
詳しいルール等は↑を見てください!
100制限通信はこちらから
【100制限GV】次回は9/13日(今日)です!
参加よろしくお願いしますm(_)m

どーも
青夏でーす

1、100制限ギルド分割
本日を最後に千葉VSあいの戦いは幕を閉じます。
交流メインで100制限GVをやりたいという方はクーリンガーさんに連絡お願いします。
あい側もいままで通りGV+王宮前雑談は続けるつもりですが、
強制はしません。
GVだけという人でも歓迎です。
千葉側で「自分はGVだけでいい」、「交流強制はちょっと…」って方は蒼夏に連絡ヨロシクお願いします。

2、入団希望の耳
コメントにあったψ氷王結界ψさんとは無事連絡とれました。
しかし、まだ2人程連絡取れてません><
ごめんなさいm(_)m
先週はリアルが忙しくてあまりインできなかったのですが、
大体夕方6時から夜12時の間にインしてます。
その他適当な時間にこちらから耳打ち返したりしてますが、なかなかつかまらず…(´・ω・`)
一応連絡だけならバステスに耳してもらえればログとってるので見ます。
100制限の掲示板作らなきゃ。
100制限用掲示板作りました→こちら

3、近況
さて、100制限の話ばかりでメインである青夏の話が少ない!
ということで、まず…

借金完済!!!!

20億の借金って返せるもんですねwww
すごく疲れたからもう借金はやめよう…

露店でこんなの見つけました
RSHP素材にしよう
これは増幅してHPつけるしかない!
3Mでお買い上げ!


完成最低19億…^p^

神秘でのドロップ
W比率だ
知識弓なら使える?
とりあえず知り合いが探していたものだったらしく即売却。

お金がないので再構成代行。
そりゃねぇよ
その補正はねぇよ!!!
変更されたとか嘘つくなー( ´゚д゚`)

箱開けてたらこんなのが
疑心暗鬼だ
サブで使いまくり。
吸収ちょっと楽しいデス

アリ銀で一列に並ぶみなさん
ある日のアリ銀
これはコミケ会場のオーラッ!

なんてねw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

次回GV

特設サイト作りました~
100制限特設サイト
詳しいルール等は↑を見てください!
100制限通信はこちらから
次回(8/30)100制限GVあります!
参加よろしくお願いしますm(_)m
お久しぶりです
青夏です(。・ω・)ノ
お盆で帰省ついでに旅行してきました
OFF会という…w
それは置いておいてw

100制限についてです
(知らない人はこちら)
次回は8月30日(月)に決まりました~
参加よろしくです。

クーリンガーさんと話したこと
・ルールなどは二人で案を作ってみんなで決める方針でいこう
(これ自体の了承をみんなから得てからw)
・マナーの悪い人の追放は両方のGMの了承をとってから
・引く時は一度耳で

(前回引きの叫びあったらしいのですが気付かなかったので)

まだあいが負けてばかりですが、
とあるBISの加入でついに戦えるようになるのか!?
次回乞うご期待!w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

野望?(妄想)

特設サイト作りました~
100制限特設サイト
詳しいルール等は↑を見てください!
100制限通信はこちらから
本日(8/9)22時15分から100制限GVあります!
参加よろしくお願いしますm(_)m

100制限も人数的に合わせて2PTぐらいの戦いになってきました。
これからの野望(妄想)を書いてみようかと…

以下妄想
いずれ参加人数が多くなってきたら4ギルドぐらいに分けようと思ってます。
もっと多くてもいいですが。
そして、月曜は公式戦にして勝敗、点数をカウント。
勝率や勝ち点などをもとにリーグ戦を開催したいなと思ってます(燃えるでしょ?w)
そして月曜以外のGVは勝敗、点数一切カウントせずフリーダムGVを行って
例えばネタキャラで暴れたい!とかいう人もいると思うので(青夏もその一人)
あと、GVでダメの調整とかもできると思うので。
こうすることで
本気でGVを楽しみたい人単純に対人で遊びたい人の両方のニーズに合うんじゃないかなーと思ってますw
それに、物資がきついって人は
本番以外の回数が少なめのギルドに移動したり、
問答無用にたくさんやりたいって人はたくさんやるギルドに移動したり。
そういう自由度もないとつらくなってくると思います。
また現状好きな職を適当にやってるだけなのであまりギルドに個性がないのですが、
(千葉チームは知識でガンガン攻めてますがwww)
4つぐらいあれば、ギルドごとの個性が出てきて
また違った面白みが出てくると思ってます。

最終的に運営がどうなろうと(つぶれたら困りますがw)
どんなUPがあろうと、
楽しめる環境を作って遊びましょう。
ゲームなのだから!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
