NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



時森ペアハン動画

どもー青夏です。

サブジャンル内ランキング27位!
なんか最近異様にカウンタ回るから
どっかに晒されたかな?と思ったら…
晒されたのは別人で、
そのあおりで何故かカウンタ増えてましたwwww
(G○ジョッキーで検索してきた人多数)

そのタイミングで面白い記事を上げれなかったのがすごく残念です…

さて、今回は時森狩り動画の解説のほうをさせていただきましょう



狩りルートはこんな感じ
狩りルート
時森2階層目の右上の方です。
火力有る人でソロしたいという人は、
右の池の周りだけでもうまいと思います。
この狩場は2倍期間の1~2週間前ぐらいに、
青夏「ユメさん廃上げするならここいいんじゃない?(俺は狩れないけど…)」
と教えたところです
まさか自分も付き合わされるとは…w

時の老樹

これが時の老樹
防御
致命出る
経験値

この狩場のメインモンスターです。
そもそもこのルートは老樹を多く狩るためのルートです。
こいつをいかに狩るかで効率が決まります。

時の木
防御
致命出る
経験値

時の木は老樹のように、
防御が低く、致命打も出ますが、経験値はまぁまぁ

時の大樹
防御
致命出る
経験値

硬い割にそれほど経験値貰えないので、テンポ落ちるようならスルー

時の高木
防御激高
致命出ない
経験値

鬼のような攻撃力と防御力を誇るこのMAPのボス
痛いし硬いからめんどくさいw
正直狩る必要はない。

時の苗木
防御
致命出る
経験値×

致命だけでなく決定打も出ます。
火力がなければこいつをたくさん回すほうが経験値効率は高いでしょう。

時の種
防御
致命出る
経験値×

時の苗木同様決定打もでます。
しかし、ノンアクティブなので、釣り狩りするのは面倒

ついでにいうと、苗木と種のドロップが何気においしい気がするw

スペシャルサンクス
今回の動画のスペシャルゲストのユメno_4さんです。
超廃人です。
Affection_of_EternityのGMやってます。
よく青夏リサーチ!でレベルが晒されてますが、
本人曰く
「すぐ上がるから別に晒されても構わない」
だそうですw

2倍期間にパワーキットを使って乱獲したときの経験値…
経験値はこんな感じ
鬼ですね…

というわけで、2倍期間はこうやって廃上げしました
600代後半で狩場に悩んでる方は是非参考にどうぞ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
83位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
