NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



夜空の今後…?

100制限GV参加者募集中!
100制限特設サイト
詳しいルール等は↑を見てください!
【100制限GV】次回は11/7(月)です!
参加よろしくお願いしますm(_)m

どうも青夏です

転生UPDATEで
夜空の火力2TOPが
引退してしまいました…(´・ω・`)

剣士:‡剣チェル‡
一週間ぐらいインしないなと思ったら、
「リアルが忙しくて今から5回転生なんか無理だ」→引退
だそうです><;
(サブでGvだけは続けるとか…?)
チェル
スタイルは殺<生という感じで、
火力を出すよりも、生き残ることに重点を置いてました。
火力不足の夜空スタイルを貫いてました。
本人曰く「相手に700点入ったらそれとりかえすのめちゃくちゃ大変じゃん!」
超がんばりや&まじめ君
4キャラ神秘とか真似できませんw
実は夜空の創設者。
頼まれると文句を言うのにちゃんとやっちゃう!えらい子!


弓:☆羅葦流☆
したらばで有名な漢字3文字のアチャですw
他ゲーにはまったため狩り引退してましたが、
チェルの引退をきっかけにGvも引退へ…。
(らいちゃんもサブでGv出るとか出ないとか?)
らいちゃん
スタイルはスキル型
バッジ無しだが5フレ12本、力極は爆発的な瞬間火力を出して
相手の穴を確実に潰していく。
持ち前のスキルHP装備を悪魔(別G)につけて、Gvに出てる時の声が一番生き生きしてた。
らいちゃんが悪魔でGVのとき「ざまぁ!www」って言うたびに、
悪魔天職だよなぁと思ったw
めんどくさがりや&超ドS
商売の才能と機転&先読みがすごい。
超ドSだけどギルメンには優しいツンデレっ子!(えみやんを除く)
ダージリンの誘惑と俺のトドメでオタク化し、今は幸せな日々を送ってます^w^


二人とも全盛期の夜空を支えた火力でした。
むしろ夜空の火力=剣チェル+らいちゃんだったといっても過言じゃありません。
一緒に勝利を喜んだり、
一緒に負けた原因を本気で話し合ったりw
新しい戦法、装備を考えたり…
一緒に今期のアニメについて熱く語ったり…(ぇ
スカイプで話した時間が長すぎて、
5年ぐらい一緒に居たような感じもします。
実際に会ったのはOFF会の数日間なのにw

彼らは、
友であり、ギルメンであり、変態であり
でも、一番ふさわしいのは戦友という言葉でしょう。
二人とも、本当にお疲れさまでした!
いつでも帰ってこいよ…。


青夏の動きは
「いかに剣チェル・らいるのサポートをするか」
を考えてきました。
彼らの火力なしのGVは考えられないですが、
それでもやっていかねばなりませんね。

そして安定して出れる火力の中でのレベルTOPが
不本意ながら青夏になってしまった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当なら引退前にレベル抜いてやりたかったなw
当然、今までのランクどころか、
ランクに入る戦いができるのかは際どくなってきましたw

本格的に募集・勧誘しないといけませんね。
というコトで…

‡夜空に咲く花‡ギルドメンバー募集!
できる範囲でベストを尽くす」そんな人を募集中
※ただしGv出場は400後半~推奨
GD有・攻城有・ギルドSkype有(12~20人ぐらい)
Gvでは個人の火力より、チームワークを優先します。
鯖の最強を狙う気持があれば装備が悪くても大丈夫。

興味のある方は青夏やデッド☆マスターに耳ヨロです!
ブログのコメントでもいいですよ~

詳しくは次の記事で…

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
65位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
