NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



金曜のGv、求めていた指、ブログ仲間。

ども、
更新しようしようとおもっていたら2倍とかあって遅れちゃいました。
まー2倍も大した狩りませんでしたがw

毎週金曜日恒例【聖王VSアリス】
Gv結果
感想は、
ついにここまで来たか!という感じです。
点差こそ開いてますが、
聖王側で誰かひとりでも欠けたら負けるんじゃないかと思いますw
ただ、職バランスが偏ってるので、
あの人数を1WIZ(?)で回すのはほぼ不可能だと思います。
健康WIZでも入ったら化けそう。
あとは、火力陣をWIZ無し前提のビルドにするとかですかね。

一方聖王は毎度動画とってくれる人がいるので、それを見て反省したり。
スカイプ仲間数人で同時に再生して「この時はこうだったな~」とか言ったりしてますw
其の積み上げが今の聖王です。
真面目すぎますかね?w

回避ビルドで有名な人がいたようですが、
回避ビルドの天敵ってシーカーぐらいかと思っていたら
そういえば霊術のスキルも運敏無視で当たりますねw
回避ビルドを作るときには気を付けなければなりませんね…
個人的に回避ビルドはロマンいっぱいで大好きです!
ついに求めていた指が手に入りました。
求めていた指
霊術につけると最悪の指ですw
狂気は有名ですが、AI低下はあまり知られていないので解説。
~AI低下~
①オートスキルが発動しない
②リアクションスキルが発動しない
自リロが発動しない


①のオートスキルは左下のスキルなので、ワンクリでパラが打てなくなります。
左上にパラ入っていれば大丈夫ですが…。
②のリアクションスキルは仰け反るとかダミーとかだと思われますが、
正直なところ良く分からないw
アーチとかも切れるんだろうか?
③は最も恐ろしい効果。
裏切り解禁のおかげで、Gvは万病連打が基本になっていますが
もし自リロしなくなるとどうなるでしょう?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも実はAI低下は万病と低下回復(元気回復剤)で直せちゃうので
AI低下が入ったら即詰むってことはないです。
ただし、腰の万病が切れた状態でAI低下が入ると詰みます
たとえば、武道の足止めを万病連打で逃げようとしているときに、
腰の万病が切れたところでAI低下が入ると…
鞄から万病使うか、スキルで治すしか無いです。
もしWIZだとしたら、腰の青ポ切れる前に万病を使わないとジ・エンドです。
そして、更にAI低下の恐ろしい所はノーエフェクトだということです。
例えば、WIZにさりげなく攻撃して、
アスヒしようとしたときには青ポがなくなっている…

なんて使い方も考えられますかね。

とまぁイロイロ書きましたが、
AI低下はその名の通り低下系抵抗で防げます。
だから霊術でつけるのです。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

※よく、実装されてますか?とか聞かれますが私の記憶が正しければネクロ実装以前から実装されてました。
つい最近のGvでも発動したことがあるので、少なくとも現在も実装されてます。
当たってるかはわかりにくいので、相手に直接聞かないとなかなかわかりませんがw


アイテム販売の耳をしたら見てます耳もらいましたー
耳がきました!

GVの動きお褒めいただいてありがとうございます!
ちなみに彼のブログはこちら
勝手にリンクさせて頂きます!と許可をとって行くお茶目さんでした。
こちらもリンクさせて頂きます
よろしくお願いします!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
94位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
