NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



人を呪わば穴二つ

謝罪記事を書きました



まず前回のコメントから…

>>橙鯖のsさん
身元を明かしてのコメントありがとうございます。
内容に関してはいろいろありますが、
あなたのコメントはあなたの責任ある発言として、青夏の心にとめておきます。
あと、この荒れそうな記事で身分を晒した勇気には敬意を払います。


本来、匿名での発言というのはそういうものだとおもいます。
全部青夏の自演コメントかもしれないし、全部相手様一人の擁護工作かもしれない。
全く関係無い人が面白がって盛り上げてるだけかもしれない。
それを考慮せずに100%鵜呑みにする事こそ一番愚かだと思います。

相手には
ブログで叩かれる覚悟も無いなら悪口なんか書くな!
と言いたい。
こうやってあーだこーだ言われるのは覚悟の上だし、
晒し返したことも悪いことだとわかっています。
それについて批判されてもしかたのないことだと思います。

それでも黙っていられなかった。
だからこそ身元を明かしての晒しですよ。

晒された時点では100%あっちが悪い。
晒し返したらどっちもどっち。

前回の記事では相手が全部悪いと書いてましたが、
あれは相手が悪いから晒し返した。と読んでください。
冷静に考えればどっちもどっちですよねw

ただ、
嘘をならべて俺の悪口を言うことなんか許さない

実際に俺がやったことが批判されるならそれは仕方のないこと。
ただやってもないことを批判されるぐらいなら
いくらでも戦ってやる。
コメント10件ぐらいまで。

俺を殴るなら
自分も殴られる覚悟で
堂々と正面からこい!

※腕っ節には自信ないのでリアルでは勘弁してくださいw

ま、そういうことです。
ですから俺の考え、やったこと全部否定したかったら
名乗って自分の責任ある"言葉"で口撃してください。

今回の件
他人のふりで擁護の書き込みをして誤魔化すこともできたでしょう。
匿名で晒すこともできたでしょう。
ただ、それこそ相手と変わらない。

青夏は自分の責任で
自分の言葉で
自分の名誉をかけて相手を批判します。


匿名で嘘を並べ俺の悪口を広めるなんて許さないし。
させない。

この場を借りて謝罪するならば
闘争の場となったしたらばの住人様と
青夏と一緒に晒されてしまったパニックルームのギルメン。
そしてこのブログを読んでいる読者様に
不快な思いをさせてしまったことは本当に申し訳ありませんでした。

あと偶然にも開催が被ってしまった赤鯖大戦の主催者様にも
ご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。


赤鯖大戦といえば…
実は参加させていただきました!
ということで次の記事にて赤鯖大戦について書かせて頂きます!
(動画もアルヨ!)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
44位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
