NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



最終回…かも?

ども~青夏です
もうすでに休止してかなり経ってますが、
ここに改めて休止するっていうことと、
生きてるよ~ってことを書いておきますw

イビルさんに伝わってなかったみたいでごめんねw


◆ある日のパニック(最終回)◆
最後の装備・ステ晒しようにSSとってたらイビルさんに遭遇
見つかった
第一声が装備くれ!
変わってないなw

我らがマスターバナナさんの話に。
たかるなw
タカるなよwwww
無事にネタになりましたよーっとw

いままでありがとう
本音はもっとこういうやりとりをやりたいなーって思う



最後のステ・装備晒し
ステータス一覧
装備
まぁ装備は前回の装備晒しとほとんど変わってないので省略。
首がW運比首飾りになっただけですw



いままで、愉快な仲間がいるからRSやめませんでした。
ランダムドロップでアイテムとお金を集めるゲームとしてRSが好きでした

でも、愉快な仲間はばらばらになり
アイテムはコピーするもの
お金は課金するものになってしまいました。

なのでRSで頑張る気力というか目的というのを
見失ってしまいました。
(え、なんか遺書みたいになってるけど…死なないよw)

RSやこのブログ、動画を通じて沢山の人と出会い
たくさんの引退者を見送って来ました。
他にも読者さんには
動画を賛美されたり、記事に喜んでもらったり
罵倒のコメントが付いたりw
バナナさんがボケたり。
バナナさんにファンができたりww

動画見て物理リトルはじめたよ~って人が居たり。
オフラインイベントではブログ見てますって言われまくったりw
古都でも結構声掛けてもらえたりしましたねw

夜空時代は一緒に赤鯖最強目指そうとか
戦略を一緒に朝まで語ったり。
それはそれで部活みたいで楽しかったです。
某掲示板では未だに悪役?みたいですがw

パニック時代はGvとか攻城はかなり弱かったですが
それでも楽しい仲間とワイワイやるっていうのが
夜空時代とはまた違った楽しみでした。

RSプレイヤーとして青夏はかなり恵まれてたと思います。
これもすべてみなさんのおかげです。
まぁちょっとだけ俺の才能が輝いて…(えっ

全部まとめていい思い出です。

現在、青夏はSEGAのPSO2というゲームをやってます。
そっちのブログはただの自慢&攻略ブログみたいでつまんないかと思いますし
全然見なくていいですwもし読者様にPSO2やってる人がいたらぜひ一緒にやりましょうw
素晴らしく運がいいな



それでは、改めてRSで知り合ったすべての人にこの言葉を。
ありがとう
※汚い字だけど許してね!w

ありがとうRS。ありがとうみんな。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
