NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


VS 。○恋の狸火○。様

ども。
課題の終わらない青夏です。

5/24 V.S.。○恋の狸火○。様
戦果
ゾロ目で勝たせていただきました。
最後にももちゃんが得点してこの点数にしたらしい。
見直したぞ!ももちゃん!

今回のGVの総評
まずWIZ1で2PTという不運。
そこに高威力の雨+花でBISがミラーで持って行かれ味方PTはズタズタにされましたw
そこは天使の機動力でなんとか立て直す事ができました。
なぜかWIZなしの2PT目がほとんど死なないという神スキルを発動させたw
しかも得点も挙げてたというw
2PT目の人やるじゃないか!
足止め不足で敵のニケ天使に振り回される展開。

敵の話になるけど
気になったところは、敵アチャが足止めしても全く動かない事でした。
(足止めしなくても、剣士にタゲられながら動かない人とかもいました)
さらに足止め+パラで一歩も動かない。
動きで生存率を上げてきた青夏には理解出来ない動きです…。
ほとんどの場合ニケ天使さんが回収して生かしていました。
こまめなコルが多かったのも、個人が逃げないからコルで回収ってパターンが多かったからですね。
どちらのギルドにももっと交戦したいと思ってる人はいたかもしませんが、
天使はベストを尽くしたんだと思います。

ただ、こちらも足止めが少ないので、天使全てをマークできずにいたため、
コル戦になってしまいました。
@1人武道いれば…
途中でニケ天使さんに足止め粘着したときの
逃げVS足止めが楽しかったですw
蒼夏が序盤で天使に張り付いていればもっと得点できたかもしれない!

今回の蒼夏は特にいいところもなく…
ただ、敵の足剥がしたり~って感じで
そんなの足止めスキルさえ覚えていれば誰でもいいじゃん!って動きしかできませんでした。
やっぱ場数が足りないので、この状況ではどう動くのが一番いいのかってのが
ぱっとわかりませんねー。
これから身につくのか、それともそれがセンスなのか…w
足止めのPSを身につけたいですなぁ。
リトルでうまいって言われるようになりたいですねw

メインでちょっと狩り
神秘クエをずーっと放置していたので、ちょっとやってみた。
677になった
そして気がつくと677
スプリッター
俗に言う無限DF装置!
これ暴落してたような…w
回避パパ手
どんだけ避けたいんだよ!

初ジャコブ
賭!
おお、これが昔ギルメンが21連敗?したという賭か!
当然負けましたw

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
55位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
