NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


久々のGvで…

制限があまりにもGv無くて退屈してる青夏です。
久々にメインで実験がてらGv出てみました。

序盤相手に先制点を許してしまいました。
おう?
青夏が反撃の狼煙を!(ホントたまたまだけどw)

結果は
Gv結果
こんな感じ。

前半は敵剣士の多さと、霊術の暴れっぷりで失点したものの
後半は失点を押さえて相手の隙をついて取り返せました。
後半の真空連発っぷりをみると相手はかなり焦っていたのでしょうか…?

負けてる時に真空をしても相手は引くだけなので
真空を張るなら、
1,味方武道リトルが敵のニケ天使を完全に止めているとき
2,味方ワーム(檻)が発動したときに重ねる

のどちらか以外は
逆転のタイムリミットを削るだけだと思います。
真空で点数ボロボロとれるのは二流ギルドまでです…。
とか言っても、AoEなんてランク外ですがw

まぁ今回はユメさんが転生していたので、
レベルとしてはTOP火力として出させてもらいましたが、LAはSSの1枚だけです。
なぜかというと…?

Gvの半分以上シカテイしてましたw
KO装備で。
あのLAも#でシーカーしてとったというまさにラッキーショットでしたw
(しかもテイル切れてた)
今回は弓が一人強制?で欠席でしたので、本当は火力のほうが良かったんですが、
どうしてもテストしたくてほとんどシーカーしてましたw
まぁ、まだ装備が足りないので微妙でしたが、
結構嫌がっていた感じでした。

そして思わぬ功名が。
青夏から見えて、天使から見えない敵の低レベルを追っかけるときに、
シーカーをたどって追いかける…
なんてこともできました。
あと、追っかけてくる天使にシーカーを打って
コルキャンセルが1回できたのがちょっとツボでしたw
よく考えると天使も1.2武器。
装備整うまでは天使をKO狙いしてもいいかもしれないですね。

中盤にやたらと狙われたのも面白かったですねw
「シーカーばっかり打ってるから低レベルなんじゃ!」
と思って攻撃してきたんでしょうか…
それとも「あのアチャウザイから落として!」だったんでしょうか。
(それなら嬉しいな…w)
まぁ、今のところKOアチャとしては装備が殆ど無く
「SFもなしにGvでてる物理アチャ」状態ですw
とりあえず速度#ほしいなぁ。



毎日GDのB6行ってて、飽きたので
ペアの相手に頼んでB7に付き合ってもらいました。
(※経験値はB6のほうがうまい)
今回は、全開の反省を活かして
最強兵器を持ってきました。
その名も…
サンダープレート
えぇ、アレです。
あの混乱とかスタンとかする奴ですw
これで死亡回数を8割減らすことに成功した気がしますw(多分w)

ただ、やっぱりこいつは無理だ…w
B7最強ガイコツ
ダメージ無効&HPを強制的に1にする攻撃を使ってくるガイコツさん
停止したときに進むしか無いんですが、
通りかかったときにいきなり活動開始するときがあるので、
どう頑張っても死ぬ気しかしませんw

単体で雑魚が2000~4000の攻撃をしてくるのがザラなので
囲まれたら即死…w
たすけにいくぞ
誰かが囲まれて死んだらとりあえず、端から倒して蘇生する!
そんな感じですw
青夏は避けれるステじゃないので…。
てかまず敵のレベル780とかだしw

とりあえずB7はかけらが鬼のように出るw
4人用ボス。
かけらの山
中ボス的な奴?
かけらの山々
出すぎだろw
そしてラスボスへ!
最終戦!

拾いきれないww
2人でいくと毎回半分ぐらい拾えません。
求)拾う係

B7のSSが少ないのは…
取る余裕ないからです!w
安全地帯以外は常に緊張感もってやってて、
少し油断すると死ぬ。
フル支援だろうが死ぬw
まぁ秘密も卒った今としてはなかなか楽しいダンジョンですw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スペース連打でとれる

Re: No title

> スペース連打でとれる
どんな連射力だ!w
ギルメン誰一人として拾いきれないのに…。

拾い要因としてB7ペア希望です…w
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
39位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
