NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


名古屋大会決戦当日!

前の記事の続き!

またまた画像が多いので続きを読むからどうぞ!
(たらいまわしか!w)
~当日~
開始2時間前ぐらいから、前日までに考えたことをメモ帳に書くことにしました。
たとえばプリの注意事項、仕様ステ装備などをメモ1枚に書いてしまえば
プリやる人にその紙を渡せば普通に5分もあればキャラ作れます。
残りの10分をキャラの改造に使えるのでかなり有利になります。

BISも同様に作りました。
結構適当でしたけどw
でも、そのとおり作れば出れるキャラっていうのがあれば、
そこから改変できますから多分役に立つ!
CP消費と回復量などもある程度調べたのでそのリストもメモに…w

槍については大阪ビルドがあったのでそれをメールで送ればいいやと。
でもスキル等はやはり紙に書きました。

作戦時間は30分しかありません。
紙とペンってかなり重要!

後は作戦です。
敵の編成ごとに作戦パターンを何個か用意しておきました。
そちらも紙にかいて説明できるようにしたのと、
作戦名を付けておきました(連携取りやすいように)

でも結局プリ3、プリ4の編成を崩す作戦が思いつかず時間切れに…

どうするの?どうなるの!?


11:00
イベント開始
コレがリアルロト!
リアルロトの引きは…?


ひくぞー!






輪廻の箱2 (羊皮紙10章…)
いらんのですけど…
てかせめて15章に…ww
称号ボックスとか、ユニークボックスとか
いろいろあるのに!!!!!w

11:30までがエントリーだったので、
それまではフリータイムでした。
EMさんと雑談したり、いろんな人に挨拶したり!

赤鯖の人をさがしてたら早速リアルRELIさん発見!
優しそうな人でしたww

いろんな人と話していると結構読者さんに会って感動!
「赤鯖の青夏です~」
「あ、青夏さん…ブログ見たことあります~」

(ノД`)わーい!
リアル読者さんですよ!
この日ほどブログ頑張っててよかったと思った日はなかったw

中には、
「青夏さんのブログみてリトル作りました!」
という人が!
うおおお、うれしいぞー!
そう声かけてくれたのは
水鯖のツインエンジェルさん
あなたのために更新します(ぇw

蒼夏(青夏のリトル)は健康にしちゃってますけど
もう物理に戻すの確定ですね^p^
(どうせGv出てないし…w)

赤鯖で名前が分かった人は
RELIRURERUさん、リウツイさん、むふさんぐらいでしたか…
もう一人いましたが名前ど忘れしちゃいました><(申し訳ない

RELIさんと話しているときに
赤鯖の人いませんか?といったら前にいた3人が赤鯖!
青夏「ども赤鯖の青夏です」
むふ「あ、見たことありますよ~」
青夏「むふさん見たことありますよ~シフやってますよね~リウツイさんも見たことあるような!」
リウツイ「ども~そちらの方は…」
RELIさん「RELIRULERUという姫を…」

赤鯖3人「おおおおお超有名人じゃないですか!!!!!www」
ウケたw

他の鯖の人に「あの人が赤鯖最強のプリさんですよ~」って青夏は解説しておきました(・∀・)ニヤニヤ
RELIさん人気ものですなぁw

そしてチーム発表
チーム表
青夏はCチーム!
犬さんと敵に…><;

てか誤字おおくね?www
RELIさんのネーミングが滑舌の悪いEMをいじめていましたw

そしてEMから衝撃の発言が…
プリトルは1チーム2人までにします。

昨日言え!www

でもコレで試合がかなり面白くなりましたねw

そして30分の作戦会議の後即試合開始!
もうチームメンバー以外と話してる暇はありませんでした…。
もっと話したかったよーw

ちなみに同チームだったのは

黒鯖の変態☆紳士さん(ブログはこちら)
青鯖のベルキュロスさん(ブログはこちら)
水鯖の+妖夢+さん(ブログはこちら

でした
みんな一緒に戦ってくれてありがとう!
本当にありがとう!!!
短かったけど超濃い時間でしたw

詳しい試合内容などはまた後日の記事にします。(多分)

結果は…
トーナメント結果

4位!
作戦虚しく散ってしまいました…
3位までチケで4位とな!
これは青夏のくじ運の悪さが原因じゃないだろうな!?w
というのは冗談で、まぁ普通に勝てない試合じゃなかったけど
青夏が冷静に対処できなかったのと、策に溺れたのかも…w
まーでも、負けたけど悔いはないかな?

全力で勝つためにどうするかを悩んだ結果だし
一晩徹夜でいろいろ作戦も考えたし
どうやったらチームメイトと連携できるかとかも悩んだし不安だったけど
みんないい人でオレの作戦を信じてくれた!!
(まぁなんか怪しいメモもった青夏にドン引きしてたのかも…?w)
景品よりもいいものをゲットしたかなとかは思います。






どうせならチケも欲しかったけどね!!!!!!!!




もう作戦考えつかれてフラフラの状態でヘロヘロでしたがEMトカゲ氏と記念撮影させてもらいました~
とかげさんとツーショット♪
ネクタイ…www
注意:青夏のHPはもっと減ってました!w
EMとツーショットはかなりレアな気がする。
あと、ZIPPOとタオルもらいましたー
ジッポとタオル

そして…
作戦とビルドのメモは
次回東京大会へも参加する
あたしは犬になるさんに託されました
作戦とビルドのメモは東京へ託された…
内容は極秘ですよーw

追記:妖夢さんのブログリンク追加しておきました。(2011/10/18)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

た、、楽しそう!!!
次あったら参加したいなぁw


青夏さんのイメージがぁぁぁぁあああ!!!
今度北海道来たら飲みましょう^^

No title

とてもアツい戦いでした^^
プリ殆どいじったことのない僕にとって、青夏さんのメモはとても頼りになりました!w

またPvP鯖等が出たときはぜひ一緒に回りましょうb

あ、一応自分もブログあります^^全然回ってないですけどw

No title

物理リトルまんせー!

No title

決戦お疲れ様でした
惜しくも負けてしまいましたが本当に楽しかったです!
またいつかしたいですねー

No title

お疲れ様でした!
トカゲさんのHPはバーからはみ出てましたね

No title

決戦お疲れ様でした!!

私の結果は散々でしたが、青夏さんのメモやアドバイスを参考にして東京では良い結果を残せるよう頑張ります><

機会があれば、また一緒に決戦に参加したいですわ~

どうもありがとうございました。
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
83位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
