NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


【速報】物理リトルさん必見!【テス鯖】

テス鯖のデータが赤鯖だったので
行って来ました。

また画像多数なので続きからどうぞ
という訳で行って参りました。
目的はコレ
アンプリファイアーNxU
NxUはまだ調べてなかったんですが、
(だってU全部とかめんど…なんでもないです。)
あたしは犬になる氏に言われて知りました。
犬さん「物理だったらアンプリファイアー強くなるね~」
青夏「マジで!?」


攻撃力30~106
106!?
ロイヤルで最大105なので
相当な出世です
(まぁロイヤルは致命とかダメとかついてますけどね)
という訳で装備レベルも足りてるので
実際どんなもんなのかの最速(?)レポートです
まずは、今使ってるIF5と比較
インフィニ5の表記 アンプリNxの表記(バトマ無し)
左がIF5 右がアンプリNxです。
見て分かる通り最大ダメが跳ね上がってますw
んじゃ、実際に殴ってみましょう。

まずはIF5
インフィニ5の実ダメ
2000前後のダメがシャンシャンと速いテンポで繰り出されます。

次にアンプリNx
アンプリNxの実ダメ
ちょっとテンポは落ちますが
1500~4000のダメが繰り出されます。
スタラいれたら半分以上4000前後のダメですね。

総評
少しフレは落ちるけど十分使える。
一番やばいのは装備レベル。
こんなの240で装備できたらトランとかサクサクじゃないか!?w
ただ、CPボーナスとかスキルとか速度はIFのほうが
取り回し使いやすいかな?っていうのが感想です。
ダメ重視なら一本作る価値ありです!


ちなみにステは
リトルのステ
こんな感じ。

一応動画も取っておきました。


YouTube版


とまぁ検証とかする前に。
赤鯖から転送したところで、
炎の石が圧倒的に足りない!
さてどうしたもんかなぁと考えてたところに
EMマロン氏がフラフラーっとやってきて
EMマロン「こんにちは~」
青夏「こん~」

そしてフラフラと噴水の近くに座って露店を始めた。
(お、どんなネタ品が来るのかなー?)
炎の石10個 1G


あざっす!!!!w
EMマロン「西口でEM三人で露店するので是非来てください~」
ちなみに
この時しか1G露店買えませんでしたw

西口にいくと…
バレた!
わお、名バレした!
面白い返しも思いつかずに…スルーしてしまいました
ごめんなさいw
策に溺れたってやつです。

とりあえずトカゲさんに声をかけると
トカゲさんお久しぶりです!
覚えててくれた様子!
まぁツーショット取ったのなんて俺ぐらいだしなぁ…w

そして盛大にネタふり
ネタふり中

・・・・


ネタ品キターw
おい!!
こいつはクールだな!!w
是非鯖に持って帰りたいwwww

みんなの反応
策士トカゲ恐るべし…


ちなみに
錬成素材になる
炎の石
材料になる
発火石
ってのはこいつです。
発火石
クエも何も無しで適正狩っていたら落ちましたが、
結構少ない…。
それを素材に炎の石を作るので
結構な手間になりそうです。
ただ、無課金でも低レベルでも発火石を売って
稼ぎやすくなりますかもしれないですね~
そして、経済が回れば赤鯖の不景気も脱出できるかも…?w

とりあえず経済回さないと他鯖には勝てないっすよ。
ただ、力比率ハードが出まわるとバランスブレイカーになるので
鯖間Gの内部だけとかで回してくださいw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
