NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


2倍お疲れ様でした

ども!
2倍お疲れ様でした!

青夏はと言うと…
GDいってチョットソロしただけ
まー前回は…
とあるGのGMと
スカイプしながらずっと狩り続けるという苦行でしたが
今回はリアルの用事とバイトで全然狩れませんでしたw
てかGD3キャラでもう狩る暇ないっす…w
GD減らそうかしら…

コスミを出したので
毎度おなじみB6
毎度おなじみのあいつと戦ったり…
あ、NxU実装なので毎回ロザミア探してますw
早く終わらせるコツは
「湧いた瞬間から一匹も倒さずに見つけること」
だと思いますw
見つからなかったらもう一回沸くまで倒す。
再湧きで移動しちゃうので、それだけ頭に入れておけば大丈夫だと思います。
(知らずに倒しまくって探しまくった1日目の反省ですw)

そういえば、今度は面白い狩り動画がとれたのでそれをUPしようと思いますw
まー乞うご期待!



ある日のGチャ
試験で悩んでるギルメンにアドバイスするマスター
ダメな子がいっぱいですね^p^

ちなみに青夏は暗記が苦手だったので
うろ覚えの部分は推理して解いてましたw
特に社会w
ここでこうなるからこういう結果になってこうなるんじゃないか!?
で割と何とかなりましたw
だからテスト期間よりも試験中のほうが頭使って疲れましたねww

地理とか苦手だったんですが、
水曜どうでしょう見てからは日本地理だいぶわかりましたねw
中学時代に見るべきだったw
特に四国は絶対覚えますww

I Love 水曜どうでしょう(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
55位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
