NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



いろいろありすぎました…w

ども、青夏です。
改良フルヒのNPC書いたおかげでランキングがおかしなことに…
ランキングがw
そして
自分でキリ番げっとぉぉぉぉぉぉぉ!
何やってんだよ!!!w

それにしても情報の早さというのは重要なんですねぇ。
ギルチャの噂を速攻で確かめて記事にしたんですが、
案外早かったみたいですw
神秘の石15Mで検索するとかなり上位に来るみたいです。

記事を書いた後に神秘の石 15Mで検索すると、
まんまパクリで更新してるブログ発見して吹いたw
SSの編集の仕方、矢印の書き方、タイミング等々w
更新時間はこっちのほうが先でしたw
そしてコメントはRELIさんのブログのコメントのパクリという…w
まーなんだろ。

もっと工夫しようよw
RSという素材と題材が一緒な以上
事実を簡潔にまとめたら似ることは仕方ないけどアレはひどいw


というのはまぁ置いておいて、
今HOTなNxUを調べるのは面倒!
って言ってたのですが、
ギルメンと話してて
「どこが変わるの?強いの?」
って問に答えられないのが気にくわないので作ることにしましたw
まだU首しかできてませんが、ここにおいておきますね!
NxU徹底比較ページ
横のカテゴリにも追加しておきましょう。
内容的には四つ葉日記2 - 楽天ブログ(Blog)様とRED STONE ユニークアイテム一覧 by Ringo様を
合わせたような内容になる予定です。
まーゆくゆくはRingo様のデータも補完しておこうかと思います。
パクリじゃないよ!リスペクトだよ!!
(自分でパクリどーの言っておいてw)
でも、できてるのは首のページのこれだけですw
NxUとUの比較(首)

そしてRS内の話は続きから…
(これ続きからを読んでもらえるのだろうか…w)
こんなのを買ってしまいました…
お買い物です
ふふふ
致命打マニアの青夏には
もってこいの神品ですね!
ちなみにグラはこれ。
サリーン
なんだろう、強そう。
ちなみにセーフはこれですね
セーフ
こっちがトロル
トロル
ぶっちゃけトロルとセーフかわいいよね…w
槍で良かった。

早速、中部で試し狩り(* ̄▽ ̄*)
鷲

宣教師
どなたか、白ダメさんを見た方はいませんか…?
鬼のように真っ赤です…w
何だろう怖いw

これなら色々な狩場での火力不足解消できそうです!


もうすぐクリスマスなので、ギルメンが肉をばらまいてました。
クリスマス
テイマと言うより料理人…。
もしやファミとかサキュがついてくるのも超一流の料理の腕があってこそなんだろうか…。


サッカー
青夏はサッカー苦手です。
ラケット競技なら人並みですが…w

久々の見てますチャット!
見てますチャット
ありがとうございます!
ブログ続けられるのもこういう耳とか発言があるからですよ~
皆様のおかげです(* ̄▽ ̄*)b

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
