NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


更新が久しぶりな気がする

綺麗な露店w
メリークリスマス!
(上の画像はなんか綺麗な露店だったので撮影しましたw)
ども、青夏です。

おとといも動画UPの更新してますけど
やっぱ文字書かないと更新!って感じがしないですねw
っていっても相変わらずしょーもない話ですけどw

まー生きてる中でとっても有意義な話なんてどれほどあるんだろうか。
むしろくだらない話のほうが重要だったりするんだよなぁ。
なんて人生論は置いておこうww
サリーンに惚れ惚れ
真っ赤っすなぁ。
青夏の狩り装備だと
ファイナル25%
ロングビル15%
骨首10%
サリーン33%
敏捷1100で11%
なので
致命打は合計94%です。
致命打抵抗の無い敵にはほぼ赤ダメですw
スカっとしますねw


初NXドロップ!
初Nxドロップ!
動物ダメ250%とか神じゃない!?
いくらで売れるかな!


…間違って5Mで売りました。
買った人!
おめでとう…ラッキーだったね!?w
俺にもラッキーこないかな…w


前の記事にUPしたように骸骨サンタが出没してますが
サバイバルだとダブクリがでますね。
何だろうこの儀式
ダメもいらないので、速度装備でエントラしてましたが
動きがキモかった…w
どうも敵のスキルはスキルレベルは高いけども、知識が低いみたいで、
吸収が圧倒的に多くなってしまい、Gの水吸収で回復してしまうようです。
サバイバルもめんどくさい敵…w

ちなみにHP1で飛んで、水吸収がないキャラ(G無所属)で攻撃を食らうと
街で死ねましたw
ちょっとレア体験でしたw


コロ…じゃないじゃんw
ログインキャンペーンでコロ指あたりますが、
実はコロじゃないというw
これは策師トカゲの策略なんだろうか…w


トラップルーム集合写真!
集合写真
と、見せかけて
実は一人多いというw
なんか通りすがりの人が混ざっていきましたw


無事にトラップルームの動画第001話をUPしたあとギルホにて…
マイリスト登録しろよwwww
みんなマイリスしろよwwww
なんでしないんだよwww

そういえばトラップルームのキャラの名前は
先頭は【トラップルーム】で残り2文字は漢字で村に有りそうなもの?にしています。
なんとなく新しいメンバ入るなら何がいいんだろうか
新メンバー1
しかも町というww

新メンバー2
たしかに、祟りとかありそうw

感想いただきました
雪さんは動画UPしてるのを知らなかった様子。
感想ありがとうございますw


モリ6秘密にて
見てますありがとうございます
ありがとうございます!


攻め
今日はまさかのギルホ4への攻め。
がんばろう!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
40位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
