NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


青夏、船乗りになる。

よし、かけら集めでもするか…




そうだ、ブログを書こう。


そうだ、ブログを書こう。
なんかアリ銀前でコロが集まっていると聞いていってみると…
コロ祭り01
おお、コロ祭りw
でも俺ログインキャンペーンあんまりやってないんだよなぁ…
コロ指とか出てないし…
コロ祭り02
といってる間にどんどん増えてとりあえずログインキャンペーンやってみるか…


コロ指ゲット!
コロ祭り03
謎の神引き!
ここで引けるのかww
異次元とかで成功してほしいわw
コロ祭り04
最後はこんな感じに
なんかキモいw

なんか世の中はユニークボックスとやらで大盛況みたいですね
ユニークボックスですねぇ
こんなの滅多に見れないw

転生してだいたい半年。
700レベルになりました
やっと700レベルになりました。
装備もないし、お金もないけど
このまま上げれるところまで上げていく予定。
3転してエクスペリエンス使えって?
まーそのうちね!

神秘でのドロップ
こ、これは!
あぁインフィニ実装前に欲しかった…
何年か前なら数億でうれた槍なんだろうな…
時代だなぁ~w

そして今は…
つえぇ…
※友人の弓です。
こんな弓もあるんですねぇw
NのIF8弓をつけた状態で最大6000UPとか化物…
そのかわりフレはT速度ロングないと厳しくなりますね。
いつか使いたいですね…。

トラップルーム
目標は大きく
目標たかいなw
そういえば編集せずに溜まっているのがあるので、
とっとと2話の動画を編集しないとですねw

P戦に連れていかれて…
俺は海賊王になる!?
こんな所に飛びました^p^
当然動けないのでリログ

からの

GH送り^^;
まー、そんなこともあるよね!


倉庫の化物
がおー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼ、僕もブリーフ出ましたよ。2個!!

ぁ・・(。・д・)・・・ふんっw

相互リンクゃった~と、よろこんでたら
アドレス乗せ忘れてましたヵ・・・w
申し訳ないですorz
アドレス//cherio366.blog.fc2.com/デス!
相互リンク感謝感激っ><

Wダメ千鈴・・・すごっ!ぃですねwしかもNx・・・
と、下を見たら友人さんのでしたヵw
すごいお友達ですね@@
Wダメ槍ぃぃですね・・・今じゃIFがあたりまえみたいな・・・
一部職のぞけばIFなんかより性能ぃぃのあるんですけどね^^;
時代ってやつですかね・・・ダメ品光ってるのがあこがれだったそんな時代はもうこないのですかね・・・?;w
ぁと、その槍ダメ補正が20くらぃ↑でしたらIF5槍ダメなら上回ってますょ!
ちょ~長文失礼しました・・・orz

No title

>>いっしーさん
まぜまぜですね?わかります^^

>>青夏さんのふぁん♪さん
そうですね~
IF一辺倒はつまらないな~と思いますw
ただ、この槍修理代とかが…w
昔はみんな違う武器で戦ってたのを思い出すと、
懐かしいですね~

No title

勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
39位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
