NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



更新することを強いられているんだ!

ども、青夏です。

更新せざるを得ない

何があったのかは続く…。
モキュさんが面白い名前の人発見。
泥棒さん1
バナナさんピーンチ!

泥棒さん2
耳しちゃえ~

泥棒さん3
マジで耳するとは思わなかったww

しばらくしてGHに行くと…

泥棒さん4
いるしwwww

泥棒さん5

泥棒さん6
バナナの恨みは恐ろしいらしい。

泥棒さん7
バナナさん盗まれるか!?
泥棒さん8

泥棒さん9
さすが尊敬されているバナナさん!
誰も止めないwwwwww

倉庫の奴はもらっておきますって
モキュさんが言った瞬間。
泥棒さん11
とっさに倉庫にいくバナナさん。
いや、本気で盗らないからwww


泥棒さん10


しばらくして…


泥棒さん12
未遂さんがパニックに捕まってましたw


泥棒さん13
新しい仲間が増えましたw


ある日のパニック
どうでもいい!



みました
新しく入ったAgathaさんも青夏リサーチというブログを見ているらしい。
きっとAgathaさんは良い人に違いない。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボクはブログ見てませんでした!

Re: No title

> イビルさん
これからは見てくれるんですね^^;
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
