NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


出会い、別れ、そして

ども。青夏です。
昨日、アイテムハンターこと"はーぷ"さん(ぷまさん)が引退しました。
ぷまさん
寡黙な人でしたが、過ごした時間はかなり長かった気がします。

※本日めっちゃ長い記事です><
追記:ぷまさん復帰しました
間違って一緒にB5いったり…
ぷまさんとGDB5
B3に行くのもいつも一緒でした。
ぷまさんとGDB3
普段無課金なのに、
デフ遺跡で一緒にギルハンするために
プチ課金したりしましたね~
ぷまさんとギルハン
そしてP戦でもレギュラーメンバーでした。
ぷまさんとP戦
私がTボスが倒せないとGチャでボヤくと
数分後には何も言わずに現れ
さっそうと手助けしてくれたりしましたw
対人戦にはあんまり参加しなかったものの、
PSも高かったですね。
ギルハンのときも移動コル狩りを勝手に始めたりw
B4でボスに噛み付かれたときにとっさにサンク貼ったり…
そしてなによりソロ好きで、
無課金なのに結構いい装備をもっていて
なおかつ稼ぎがロト頼みじゃないというところも好感が持てました。

青夏としては
毎日蒼夏(物理リトル)とギルダンに一緒に行っていたので、
パニックに入ってから一番長く過ごしたギルメンでした。

装備は主要メンバで分けてくれと言っていましたが、
しばらく保管しておきます。
気が変わったりした場合はいつでも復帰してください!!
でもリアルは大事だからね!?

それじゃ~ぷまさん
リアル頑張ってください!!!
いままでありがとう!

はぁ~
寂しくなるなぁ…。


という訳でいきなり辛気くさくなっちゃいましたが
仕方ない!
さてさて
青夏のほうは…
神秘クエ終了
神秘クエがおわっていよいよマゾUPゾーンに入ってしまいました。
といっても、まだ赤き血うまいし
GDB6もうまいですからね~w
そしてソロが大好きだったぷまさんへの手向けだ!
という訳で
1UP
1UPしてきましたw
これでパニックLvトップタイですw
とりあえず728にあげて単独トップに躍り出たいですねw


そういえば2月10日!
未遂さんが入った時の記事を書いた日…
0210ranking
( ゚д゚)ポカーン
すごい順位になってた!?
6位て…w
あの尊敬する"夢叶う"さんよりも順位が上だったりw
謎に1日350人ぐらいきてましたw
原因は謎!
でも読んでくれる人に感謝!!
まーきっと
バナナとバナナが交差するとき…
                物語は始まる…

的なアレですね!(意味不)
いつか1位取りたいですね…w


昨日は攻城でした。
相手はJoshuA様。
強豪ギルド様ですが、攻めなら戦える!!
ってことで青夏も本気モードでした。
まず、なんとなく集めていた金貨7枚をすべて神秘秘薬(敏捷、健康、運)にそそぎ
余った分をなんとなく強靭の秘薬(HP85%UP)に交換!

レベル726
HP 8739
力 2545 敏捷1344(秘薬込み) 健康1166(秘薬込み) 運2299(秘薬込み)
で挑みました
回避!
避ける避ける…w
ただ、敵主力のアチャさんと剣士さんには通じませんでしたが、
それでも十分でした!
足止めもミスだったのでうまく逃げまわることが出来ましたが…
ほぼ常に逃げまわる必要があるので、なかなか雨を打てませんでした
やはり強豪

このペースだとやばいんじゃね?
って所で一か八かの賭けに出ました。
紋章裏に集まっての団子戦法!
(攻城の常套手段ですね)
けどやっぱりたげられてガンガン減っていく→逃げ
を繰り返していた時…
偶然死んでいたイレアさんに重なることに成功!

これで勝てる!!!!

ひたすら雨をうってガンガン削れる紋章。
しかし、@3分というところでHPがガリガリ減り始める…
紋章は3%
このままだと死ぬ…。
生き返ってもMMMなしだと何秒持つか…
そもそもタゲられてしまっている…。
そんな時…

画面外からレントン。さんがテレポで特攻!!!

!!?

青夏にアスヒを1発いれて死亡。

これで勝つる!!!!

攻め勝ち!!
20時38分(残り2分)のことでした。

熱い攻城でした。
力の差と攻城のハンデ、そしてお相手のJoshuA様に感謝!
おめでとう
まさかステGでランク4取れるとは思っていませんでした…w
夜空全盛期以来の久々のランク4です…
でもなにより
あんな熱い攻城ができたことに感謝です。


ある日のパニック
未遂さんw
「おまわりさぁぁぁぁん」
からの
「5だな」
で吹きましたw
というか未遂さんもなかなかやるな…w

透明になれるマントと透明なマント
未遂さんするどいぜ。
初犯さんはきっと"透明になれるマント"で盗んで、
未遂さんは"透明なマント"で盗んじゃったんですね。
※ちなみひ拾った透明は杖でしたw

そして「ぁなる…」っていう口癖は卑猥という話にw
卑猥な言葉
バナナさん尊敬してますよー?^^

古代エルフで赤狩りしていると雑魚にやられるって話だったので
隔離を提案
フラグメーカーw
色々なセンスが光りすぎw

古代エルフとバナナさん
見学見学!
バナナさんも気づいたら強くなってるなぁ~
装備の整え方変だけどw


見学に行く時にすごいアクマさん発見
時森2層にて…
※撮影許可もらいました

ブラックブルースで防御に比例したダメージなので
鬼のようなダメがでるとのこと。
ちなみに青夏のシカテイよりも撃破早かったですwww
物理アクマ憧れるなぁ…w


-告知-
現在(2012年2月12日)パニックルームでは
ギルメン募集中!
現在GD各階アリ!
(ただしランク下がるとなくなるかも?)
GD状況
B1~B2上級or下級 コスミ無しPT
B3上級 コスミ無しPT(沸きはアレ) 11時頃
B4下級or上級 コスミ無しPT(3回可) 10時~11時頃
B5下級 コスミ無しPT(不定期?)
B6下級 コスミ有りPT(土日のみ)
B6上級 コスミ有りPT(平日) 0時頃
※GDはたまに行けない時もありますw
※基本揃い次第出発です

Gv無し!攻城のみ!
ネタ歓迎!BIS天使さん大歓迎!

入りたい方は偉大なバナナさんに耳や
青夏、またはGチャに出てきた人に耳お願いします!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
40位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
