NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


色恋沙汰を避けてたつもりが気づいたら中心にいた…w

色恋沙汰はめんどくさいので避けてたつもりだったんですが
まぁ気づいたら大分深く関わってました^p^

まぁ…春ですねぇ。

私の名前は夏ですけどもw

例によって画像多いので続きからどうぞ。
もうパニックネタ多すぎて困るわ…w


アリ銀で生かした露店発見!
メダロットかw
なつかしww
アニメのレフェリーが好きだった
メダロットのアニメとか見てたなぁw
レフェリーがどこからともなく出てきて好きだった。
ゲームのメダ2は傑作だとおもう!


妹ができた。
その子は知識姫やってたんですが
物理リトルの狩りみせたるでー!
つって狩場に連れていったら
一発で物理リトルに魅了されてましたw
そして何故か妹になるーってw

ぶっちゃけうれしい!
けど
すごく恥ずかしいんですがwww
なんか俺が無理やり妹になれって言ったみたいで超恥ずかしいw
冗談でもおにいちゃんとか言われると照れるんで…
うれしいけどマジ勘弁。
べ、別に言って欲しいって言ってるわけじゃないんだからねっ!!!

だが妹だ。

という訳で妹が出来ましたw
妹はリアル♀だけど
言い寄る奴はお兄ちゃんの鉄拳食らわすぞ♪

※苺夏(まいか)という物理リトルでしたが
今は色々あって物理弓になりましたw


◆ある日のパニック◆
妹は変態
苺夏なにいってんだよwww

いいぞもっとやれ。

そしてもう一人の妹が登場
妹戦争
って言っても雪ちゃんは貴様(ユウキ様)のリアル妹だろw
謎の争いだろコレw

アクセルさんもついに後輩ができるのか…
モッキュンがw

雄ホモ達
モッキュンも最近飛ばしてるなw
こんなGに入っちゃう二人が可哀想だけど
歓迎するよ!?

あの伝説のアクアドラゴンです。
あのアクアドラゴン
まぁ手伝いました。
俺は死ななかったよ!

ぷまさんがBOTに遭遇
ボット対策
その手があったか。
ほんとぷまさんは機転が利くなw

パニックのGチャで質問とか
大喜利大会ですか?
パニックの理性
コレだから^p^

あったらいいな~
パニックは不遇職を応援します
あ、はい
本当に申し訳ございません
全力で(ry


はい、主役の登場。
バナナさんが懺悔いくので混ぜてもらうことに。
さすがバナナさんw
なんでだよwwww
そのキャラも火力(ドラツイ)だろwwww

なるほど今日は2段落ちかw
しかも秘密カウント満かよwwwww

バナナさんには勝てないぜ…。



青夏は200後半になったので
昔懐かしテンプラへ…
このダミーつおいw
たまにダミーがパタッと倒れてるんですが
そこに尻尾を使うと消えないダミーができます
(灰でもできるのかな?)
これここに出しておくとすごい便利w
アチャタゲ全然こないでテンプラだけ狩れますw
飛ばされにくいし痛くないし!
まずいのからなくていいし!
1石3鳥!

まぁダミーの死骸どうやって出すかわからないんだけどねw

テンプラの戦利品
わーい億品
槍こまめに拾ってた甲斐あったぜ!
0.9の速度槍って
単OPのNベースなのに億品だよね
妹に売れた。
至極真っ当な値段でw
兄は借金中なので妹割とかないです。


なんとなくロトあけた
ロトあけた
青解除 青増幅 福券からのラッククラッチ IF3ダガ 神秘鏡DX
サマナの箱かったら神秘鏡DXでてびっくりしたでござる。
まぁ返済のために売りますがw

そしてひょんなことから今度は神秘鏡を手に入れたので
W運比なんてなかった
W運比なんてなかった。


変換ミス増えてきたw
どんな服だよ!

なんか最近グーグルさんの変換ソフトが学習機能で公式サイトログインとかの
変な単語覚えちゃったので変換が微妙にw
リセットしよう。
飛虎とか一発で変換されるんでお勧めですよ~!
ちなみにグーグル変換はこちら


3月15日はパニックで340制限Gvがありました。
参加おおいw
あれなんか普通に人多くねw
募集とか(バナナさんが)頑張ってたけど
最初4人とかだったのに。

途中経過
なかなかの強豪ギルドと言う噂なんですが
なぜかこの初心者軍団が渡り合ってる…

3月15日のGv結果
ずっと追い越したり追い抜かれたりのシーソーゲームで楽しかったです!
なぜか数回しかGvやってないのに
裏切りからのタゲ合わせとか
得点パターンがいい感じにありました。

まぁ伊達に攻城でいじめられてないですねw

まぁ~パニックは勝ち負けとかよりも出たい人が出る
出るからには全力でやってみる!
まぁ負けたらしゃーない!
そんなノリでマッタリいける人歓迎です!
あと普通にGvには出ずにGv中も狩りしてる人とかもいるんで
狩り専門でだらだら過ごしたいひとも歓迎ですよー!


アプデの話
大型アプデ来ましたね
お稲荷さん
なんか秘密クリアでお稲荷さんもらえたり。
情報戦が捗るな
探知が共有されたり。

むむぅ
アイテム修理が下がったりw
まぁこれなら…w
まぁこれならT品も選択肢として入りますね。

そして
何より
古都リニューアル!
そして新名所
人気狩場でした
カカシ!!!!
経験値0(無敵)、カンストなしの人気狩場ができましたw

まぁRSみたいなゲームって
見栄とかダメ自慢とか結構そういうの好きな人がおおいと思うんですよね…
まさにその象徴のスポットかも?w

カカシさん…
ダブスロされたり…
うん、カンストってなんなんだろうね…w

あとは他職の珍しいスキル見れるいいチャンスですよね~
噛み付かれたり
噛み付かれたり

こんな人も
ファミでなぐったり
イイね!

そして
何より驚いたのが…
しゃべったぁぁぁぁぁぁぁ!
!?!?!

え?wwww

しんくう!

!?

えええw
しゃべるのかよこいつwwwwww

まじかよw


足刺さってるもんね…

喋ればしゃべるほどひどいめに遭うカカシさんですが…
GMさんが中に入ってるのか、ランダムで喋ってくれるのかは不明ですw
攻撃していればいつかしゃべるのが見られるかも?w



お、エルフ王に遭遇!
こんな時に限ってコンテッサ忘れた。
エルフ王強かった…

エルフ王に見つかった
強かった…w

あ、ちなみに気がついたらロイヤルをバッジで付けれるレベルになってたので
ロイヤル使ってます。
またそのうちロイヤルの動画とかSSも取ろうかと思いますw

ロイヤル使うまでは
「1.5ベースなんてありえんだろ。いくらダメ高くてもCPボーナスと速度のあるIFだろJK」
って考えてたけど…
ロイヤルはまじやばいwwwww
まぁ結局使い分けますけどw
やっぱ小範囲で25000~30000とかダメ出たら
考え直しますね…w
一発狩りなら速度も大したいりませんし…。
まー物理リトルなら一度は使うべき!

ただ、サリーンと一緒に使えないのが残念ですね…。
動画でピーチビーチとサリーンを着替えたりしてた時に
サリーンのほうが圧倒的に強いだろってコメついてましたが、
結局ロイヤルつけると致命100%超えちゃうんで
サリーンじゃダブクリでなくなるんですよね
ロイヤルを想定してピーチをキープしてたんですよね~
借金返すために売っちゃいましたけどw
まー手がピーチつけるより圧倒的に強くなりましたんでいいですけどw


耳ありがとうございました!
耳ありです!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
65位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
