NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


セットアップ完了。

タイトルにもあるとおり
無事PCも届き、
環境構築完了しました~
という訳で先週のSSなど・・・
の前に

ランキングをチェックすると
おお四つ葉日記さまが!
あの有名な四つ葉日記様がいるではありませんか!

くっ
これではFc2で(まぐれ的な)天下取ってやろうという野望が
遠のくじゃないか!
どれどれカウンターは…
あ、これ無理っす・・・。
あ、ムリですコレ。
1日500とか行った事無いですもんw

という訳でみなさん当然お気に入りに入ってると思われますが
リンク更新お忘れなく!
四つ葉日記様はこちら


という訳でRSネタは続きから
◆ある日のパニック◆

ぷまさんの新人センサーが反応した
いいから勧誘だ
バナナさんはぇぇw

パニックに新しい仲間が入りました
ボケ歓迎!
早速ボケと変態の歓迎ですw
朧Styleさんよろしくね!

キッドさんがピンチとのこと。
キッドさんがっ!
ナメック星人知らない人がいるなんて…w

病院がこい
キッドさんのじんましんはドラゴンボールでも治せなかった。
まぁ死んだらドラゴンボールで生き返らせればいいんじゃね?

てか本当に大丈夫だったんだろうか…w

バナナさんがHPエンチャにトライ
HPに4億
相変わらずの引きw
からの…
バナナさんが異次元と聞いて
だれも成功したと思わないw
まぁ結果はバナナさんのブログのここへどうぞw

その他小ネタ
もっきゅん

おー・・・

スプリングキャンペーンお得ですよ(笑
スプリングキャンペーン
とか言いつつ買っちゃいましたがw

ギルドの威厳
ギルドの威厳
今日もバナナさん愛されてますw


なんかどっかの誰かがギルドペットいじめてたからか…
ガーディアン
ガーディアンずれましたw


ログイン通知が出るようになって
モキュさんがCCすると…
モキュさんのCC
こうなります。
正直どの職かさっぱりだ…



ハンゲ鯖のプレイ人数…
ハンゲ鯖
すくなっw
下手したらギルドに全員入れるなw


見てます耳
耳ありがとうございます!
見てます白
こちらもありがとうございます~


ドラツイ復帰とのことで、
近々水吸収の検証の記事をUPしようと思います。
吸収WIZに幸あれ!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

ブログ拝見させていただきました!
ギルドが楽しそうでいいですね~。
リンクフリーとのことでしたので、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします(*´ω`)

Re: はじめまして!

> ナノカさん
ありがとうございます!
こちらも登録させて頂きますね~
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
