NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


2倍お疲れ様でした

経験値2倍お疲れ様でした…

イベント開催日
2012年4月6日(金)10:00 ~ 4月9日(月)10:00まで

なげーよ!ww
こんなの死者でるわ!ww

2倍前にブログ更新しようと思ってたんですが
2倍になったら狩場混むから上げておきたいな~とか思ってたら
廃上げモード入っちゃってもう…ww
2倍前に20レベルUPという意味不明なことしましたw

というわけで今回SS37枚あります^p^
そのうち半分ぐらいギルチャ


…文字じゃん。

SSの意味無いじゃん!!!!!w


それでも読んでくれる方は続きをクリッコ
◆ある日のパニック◆
GDB4行く時にばななさんがモッキュンのキャラを忘れたw
菊池やで
鬼畜を打ち間違えて菊池に…w
そしてなぜか菊池が定着w
菊池さんごめんね。

GD行こうとしたらはづきさんが飲み込まれた
帰ってきたらなんか…
懲役140年
チャットじゃ1400年ってなってるけど、分が1桁おおかったようで
実際は140年だったみたい。
いきなり懲役140年^p^

~2日後~
もう出所?
なんか割と早く対応してくれた模様
むかしはキャラデータ破損は2週間とか1ヶ月?だったのに
運営も進歩してるのか…


あれ釣りじゃないからね?w
あのかかしが喋った話は釣りでもなんでもなく本当だからねw
でもあれ以来喋らないなぁ。
まぁずっと貼ってるわけじゃないけどw

バナナセンサーがいきなりイラストに反応
幼稚園卒?
モッキュンも巻き添えで園卒にw


ハエだったのか
プリさん蝿殺しつけて退治おねw

赤い爪さんは悩める物理犬さん。
回避できない&火力不足で悩んでるとか。
青い爪
べ、べつにブログのためにぼけたわけじゃないんだからね!?
ってか、自分のボケはブログに乗っけると
「ドヤ!俺オモロイやろ!?」
って言ってるみたいで嫌なんだ…w
でも他人ばっかりネタにするのもアレなんだよね…

ま、いっか。
バナナとかいう天才が何とかしてくれるや。

かけらだしw
相変わらずぷまさんは廃人だぜ!

青夏マン軍曹
青夏マン軍曹の登場だ!

青夏とあおなつ
“あおなつ”だと一発変換されるんだよねぇ。
でも“せいか”だよ?w

おまわりさんこいつです
おまわりさんこっちです!
蒼夏に殴り殺される前に逮捕を!


ゴミUゴミUっていうけど…
ゴミUだけどねっ
「ゴミUだけどね」(+・`ー'・)ドヤ


知り合い系?
よく知り合い系の売買を取り付けますw
知り合い系商売人青夏をよろしく^^

ホリクロとジャッジの違い
かっこ良さは重要!


エロスマイスター
怖いわーこのギルド
GMのツイン○ナナ♪とかも
執拗にコスミ薦めてくるからな!
みんな気をつけるんだぞ!?

あ、コスミ追加しなきゃ。

amyoさんは
2倍期間中に公認ネカフェ篭ってレベル上げしてたら
隣の人がスカうるさかったらしい。
これがパニック
コレがパニック流処世術ですよ^^
多分捕まりますw

風剣士
すごい弱そう。
ちなみに軍楽は“ぐんがく”ですねw

偉大なバナナ
ほら、バナナさん尊敬されとるで?
ん?
尊敬はされてないか…?w

なんか色々売れた。
RSのミサワ

そのあとHPアンクとかも高く置いておいたら
売れてちゃってた…w
風呂から帰ってくるまで待っててくれれば交渉応じたのに…w

結局73億!
インゴット祭りだけど…?
ほぼ借金の支払い^p^;;;

ちなみに花乙女は
花乙女だぜ!
コレを知り合いに安く売ってもらえました。
結局残金3億にw

存在が罪
さすがやでバナナさんw



ぷまさんが…
ぷまさんが…
け、決して怪しい関係ではないはず…。



なんか変な鎧を見つけたので
あの人に連絡したら
思った通り買ってくれた。
伝説の天使さんやで
移動速度に貪欲やで!
いつかこれとジャシーンを混ぜてほしいな!
混ざってもロマン鎧だけどwww

まぁ夜空時代からの付き合いだけど
Gvの戦略的な考えをこの人より考えてる人は見たことない。
尊敬できるし元仲間として誇りだぜ!
そんな彼のブログはこちら
ひっそりRS日記のくせに一時期は"赤鯖 "の予測変換でダージリン?とか出てきたり
いろいろ伝説もってるなw

簡単に紹介すると
ニケ実装の2009~2010年頃から
「天使でニケを履いたらやばい。いずれニケ履いた天使が主流になる!」
って言ってましたw
今のGv戦術そのまんまですねw
それに備えて天使をつくり…
はごろもフーズという制限ギルドで移動戦術のテストをしてw
結果制限無敗。(無効試合で点数負けしてたときはありましたが…w)
Lv400~500でもう上位ランカー戦に挑んで一人で戦場をコントロールしていたのは
すごかった…w
当時は負けたギルドに恨み買ったりしてましたがw
赤鯖の移動天使の第一人者ですね!

移動複合品とかあったら売りつけて上げようね^^
っていっても彼はもうほとんど装備完成してるけど…w


リトルが気がつくと収容所レベルだったので
いってみた。
収容所カオス
カオス…w
ダメわかんねww

まぁ実はロイヤルつけれたうぇーいみたいな動画とかもとってるんで
そのうちまた編集しなきゃですねぇw
でも狩りが忙しくて…w


2倍期間の前日
2倍期間の狩場の吟味のためにフォリンへ…
フォリンソロ
いい経験値!
あれ、2倍なくてもうまくね?w

ソロしてたら2人増えてPTに!
読者さんキター
なんとふたりとも読者さんw
おおお
ご愛読ありがとうございます^^

ちなみに赤狩り+課金油+香水で
いわゆる全力全開ってやつ
こんな感じ。
やばいうまい^p^

そして2倍後にかかしでぼーっとしてたら
またじゃがいもさんに遭遇w

かかし殴りPT?
かかし殴りPT募集てw

わいわいがやがやw
なんとなくかかしを殴る会

ブログで晒しますね^p^
ダメでかかしがみえないw

パニックが集まってきたw
そしていつの間にかパニックも集まってきた。
てかみんなネタに貪欲すぎじゃね?w


ドロップ報告
トロルきたぁぁ
トロルきたぁぁぁぁ


☆今週のみてます☆
みてますその1

みてますその2
耳ありがとうございます。
バリバリ更新しますよって返したのが3月30日
14日放置しました^p^
むしろ更新おそくなってんじゃねーか!w

まぁ2倍あったからしょうがないよね…。

そのうちステとか装備とか晒そうかな?
ある日のパニックまとめ記事的なものも作ろうかと思う。
後から見返すのが見にくいからw
お勧め狩場もリクエスト着てたなぁ
あれ即死狩場も更新して欲しいってコメントで…



そんじゃまた!w
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニコニコ動画から来ました

周りにちゃんとした物理リトルさんが居なくって
勉強する機会もなく自己流でやってる
生まれ付いての物理リトルです^^
時々勉強に来させて頂きます^^
動画参考になりました^^

Re: ニコニコ動画から来ました

> 見ての通り天然さん
コメントありがとうございます!
更新頑張っていく気力が湧いてきます!
ちゃんとした物理リトルなのかはよくわかりませんが!w
参考になったなら幸いです(*´∀`*)b
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
