NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



SS多くなるからこまめに更新しようと思ってるけど出来ないダメな子です

ども
週2ぐらいで更新したいなーとか思ってるんですけどね。
なかなかかけら集めとかが終わらなくてw
レベル上げとかソロとかもしたいのにぃぃぃ

というわけで今週の更新です。
◆ある日のパニック◆
先週はホール2だったのですが
B4のレベル帯の人がなぜかみんなコスミ持ってた
B4メンバーおおいw
こんなGDメンツで全員コスミとかすげぇ…。
340制限ギルドなのにw
というか狩りがメインのギルドですねw

バナナさんも参戦
しらー
全然頼もしくない…。


海賊船渡部号
やっぱり死亡^p^

死んでますたすけてください
まさにギルメンの尻に敷かれるギルマスですねw


なんか最近バナナさんはサドンアタックばっかりやってます。
もっとネタ作ってくれないと更新が…(ぁ
まぁ転生すると大体倦怠期くるよねw
いきなり無茶ぶり
Gvを忘れるGMw
気づいてくれてよかったw

もっきゅんに期待
さすがモッキュンw
まー
こんな馬鹿なことが言えるのがRSなんだよ!
というかパニックだな。

バナナさんに新しい属性がw
鉱物マニア
鉱物マニア「ツインバナナ♪」をよろしく!


サブキャラとアイテムを受け渡そうとしてたら
アースさん参上?

いきなり古都にEMアース氏が参上w

EMアースさんが登場
語尾…
なんでEMの人らはキャラ作りで全敗してるんだろう…。
バナナさんのほうがおもしろいぞ!?w
まぁあの人は天然だけども。

みんなEMに反応しようよw
見てくれてる方ありがとうございますm(_ _)m

ってか、
EMさんにもっと反応してあげようよ!www


前のイベントでもこんなんだったようなw
ちなみにEMアースさんのブログ記事はこちら
残念ながら【黒猫】さん(パニックメンバー)載ってませんねw
【黒猫】さんどんまいw

まぁでもこういうEMの潜入レポとかいいですね~。
(ものすごい今更感もありますがw)
EMとジャンケン大会で景品だしたりとか
EMとタイマン勝負とか
そういう小イベントあると面白いのにねw


リトルのB5はいつもはづきさんとペアです。
B5のボスはコンテッサ
ボス以外はロイヤルで殴り倒して、
ラスボスはコンテッサ!

黄ダメがついてるのが蒼夏のダメ。
相変わらずコンテッサつえぇ…w
そして黄ダメもやべぇw

サキュといい勝負!
カンストしてるのがサキュ!
サキュといいしょうぶだぞw
フレは圧倒的に負けてるけどw


青夏のほうは槍スキル優先であげてたのですが、
400過ぎてやっと弓スキル系もマスしてきたので試しにGDB9に行って見ることに…。

ギルダンいってきました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
犬が来たら迅速に処理して(攻撃される前に倒す)
シャアモの即死攻撃を食らわなければ
10分以内でクリアできましたw


そういえばロックナイルは悪魔系だよなぁ…
シーカーに種族ダメ乗っけると爆発的に攻撃力が上がるから…。

秘密兵器を購入!
リフレク
といって買ったものの
いざ使ってみると…
シーカーダメが3000→4000になった。
1000あがっても大した変わらんのですよ…
これならサリーンでダブクリ出したほうがつよいな…。

(´・ω・`)

まぁ基本致命出る敵相手の狩りには
大体の物理職はサリーン一択なんですよねぇ…。
ランサーみたいに致命打が普通に50%(FA+ロング+骨首あたりで)
とかある場合はサリーンで致命打上昇させるよりも
ベースダメ上げるほうが効果的な場合もありますが…
普通に考えて鎧1個でサリーン以上にダメージ稼げる鎧はあまりないんですよね…。
(サバ狩りとか完全回避狙いなら別ですが)





あれ、俺無駄買いした…?w





そういえば

いるじゃないですか!
致命打が高すぎてサリーンを付けれない職が!


収容所カオス
ロイヤルつけた物理リトル!(つうかよく見えない…w)

というわけでしばらくはリトル行きになりそうです!
(運足りなくなりそうですが…w)


ちなみに今の青夏だと
B9は一歩間違うと積みますw

犬2匹に襲われて蘇生→即死の永久コンボから
復活切れw

青夏の場合…
光Pいたので、
リログリザをやりました。
(リザPをつけて死んだ状態でリログすると蘇生判定がもう一度入る)
そして
蘇生するたびに1歩ずつ動いていって
攻撃されるまでの時間を稼ぐw
そして1~2秒稼げる距離で蘇生したら、
ランサに変身→ダミーON
ダミーが出るのを待つ!w
正直無理だと思ったけど立て直せました
バナナさんが応援してくれたので…

青夏「諦めるー?w」
バナナ「がんばー(他人事)」←当然死亡&復活切れ

青夏「街帰ろっかw」
バナナ「がんばー(他人事)」

なんだかんだ40分かかりましたwww
ちょっと手間取った

とりあえず踏んでおいた。
安定のバナナ死亡
本当にシーカーは神性能ですねぇw


アリアンでみた、面白い叫び
おいw
制限募集しておいて自分超えてるやん!ww
制限する気ねぇww
(※340の打ち間違いだろうけど一応突っ込んでおく!)


☆今週の見てます☆
ありです!
ありがとう!
秘密の途中ですぐ去ってしまって申し訳なかった><

みてますその2
耳ありです~
時間ある時だったので世間話とかできてよかったですw

バナナから耳が
バナナさんみてるー?w
RSもっとインしろー(・∀・)ニヤニヤ

じゃまたノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いゃぁ(´・ω・`)
三次転生ゎいいですな~wステ高いし^-^;

だっふんだ!・・・やばいですね・・・wもきゅサン似た名前いっぱいいるんですよねw
バナナさん別のゲームに行ってるのですが・・・wアカンですな!でもパニックさいこうすぎますwww

EMの扱いはみなさん雑ですなぁ・・・wめっちゃスルーされてる気がw

Re: No title

コメントありがとうございます!

転生するまでは、
「どうせ転生とか微妙にステあがるだけだろ」
とか思ってたんですけどねw
ヤバイぐらいステあがりますねw

モキュさんは怪人20面相のごとく
名前だけじゃ何の職だかわからないぐらいいっぱいいます
よくアイテム管理できるなと思ったり…。
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
