NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



人を呪わば穴二つ

謝罪記事を書きました



まず前回のコメントから…

>>橙鯖のsさん
身元を明かしてのコメントありがとうございます。
内容に関してはいろいろありますが、
あなたのコメントはあなたの責任ある発言として、青夏の心にとめておきます。
あと、この荒れそうな記事で身分を晒した勇気には敬意を払います。


本来、匿名での発言というのはそういうものだとおもいます。
全部青夏の自演コメントかもしれないし、全部相手様一人の擁護工作かもしれない。
全く関係無い人が面白がって盛り上げてるだけかもしれない。
それを考慮せずに100%鵜呑みにする事こそ一番愚かだと思います。

相手には
ブログで叩かれる覚悟も無いなら悪口なんか書くな!
と言いたい。
こうやってあーだこーだ言われるのは覚悟の上だし、
晒し返したことも悪いことだとわかっています。
それについて批判されてもしかたのないことだと思います。

それでも黙っていられなかった。
だからこそ身元を明かしての晒しですよ。

晒された時点では100%あっちが悪い。
晒し返したらどっちもどっち。

前回の記事では相手が全部悪いと書いてましたが、
あれは相手が悪いから晒し返した。と読んでください。
冷静に考えればどっちもどっちですよねw

ただ、
嘘をならべて俺の悪口を言うことなんか許さない

実際に俺がやったことが批判されるならそれは仕方のないこと。
ただやってもないことを批判されるぐらいなら
いくらでも戦ってやる。
コメント10件ぐらいまで。

俺を殴るなら
自分も殴られる覚悟で
堂々と正面からこい!

※腕っ節には自信ないのでリアルでは勘弁してくださいw

ま、そういうことです。
ですから俺の考え、やったこと全部否定したかったら
名乗って自分の責任ある"言葉"で口撃してください。

今回の件
他人のふりで擁護の書き込みをして誤魔化すこともできたでしょう。
匿名で晒すこともできたでしょう。
ただ、それこそ相手と変わらない。

青夏は自分の責任で
自分の言葉で
自分の名誉をかけて相手を批判します。


匿名で嘘を並べ俺の悪口を広めるなんて許さないし。
させない。

この場を借りて謝罪するならば
闘争の場となったしたらばの住人様と
青夏と一緒に晒されてしまったパニックルームのギルメン。
そしてこのブログを読んでいる読者様に
不快な思いをさせてしまったことは本当に申し訳ありませんでした。

あと偶然にも開催が被ってしまった赤鯖大戦の主催者様にも
ご迷惑を掛けてしまい申し訳ございませんでした。


赤鯖大戦といえば…
実は参加させていただきました!
ということで次の記事にて赤鯖大戦について書かせて頂きます!
(動画もアルヨ!)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ書いてるから俺のほうが偉いもん!!!!
俺のほうが偉いんだから狩場強奪野郎に謝罪なんてしないもん!!!!

だから100%本人か分からないのに晒し返したことに対してはどうなるんだよ

責任(笑)
本当に自分に都合のいい頭の作りになってるんですね

No title

無関係かもしれないのに晒してしまった人には結局謝罪しないんですね。

責任と述べる以前に常識を持って行動することをお勧めします。

No title

別人である可能性を考慮せずに100%決め付けてさらしてる事を
みんな突っ込んでいるんだと思いますが
頭に血が昇りすぎて言葉が通じない状態なので一週間ほどブログと
掲示板から離れてみては?

No title

・ブログ主の推測で相手は(ほぼ)特定できているが、土俵に上がってこない。
・どっちが悪い?対決で判定する第三者がいない。
・他鯖からわざわざ身元まで明かしてきた方の耳も傾けない。

この状況で決着つくんでしょうか?
客観的に見てどっちもどっちです。
私の人生経験上だけで話をさせていただくと

自分が一番まともだと思ってる人は、まともじゃない。

No title

ギルドに迷惑をかけるのはやめよう

No title

自分が晒し返した人には謝罪されないんですか?
晒しって言うのはウソを広めたら駄目とかそういう問題じゃないんですよ。
やり返しただけだとしても、晒した時点で既に相手と同レベルの最低野郎です。
狩場の件はどっちもどっち、ですが晒しの件も既にどっちもどっちになってしまいました。
ちなみに相手の晒し書き込みですが、第三者から見て(といっても信用されないでしょうが)嘘を書いてるとはあまり思いません。相手から見ればそういう印象を受けたんだな、程度です。狩りきれない広範囲を使用してたってのは合ってるみたいですし。鍛冶屋売りから~のくだりは事実関係を明らかにされてませんので半信半疑といった感じですけどね。

自分の名誉をかけて批判する、というなら直接相手方に耳をして話し合いの場を設けては?(できるならブログに掲載することの了承も取って)
ブログ上でギャーギャー言ってるだけでは、なんだかんだで及び腰になってるように感じます。

No title

責任と言うなら確証もなく晒してしまった相手に謝罪を入れるべきなのではないのですか?^^;

前回のコメントから何も学んでいないのですね・・・。

ここ数日のblogを見させて頂いてます。

個人的な意見として...
まず、始まりの相手様の『したらば』への書き込み。これは、青夏さん対して謝罪するべき点であることは明らかだと感じます。

その次に、青夏さんの記事について...
『したらば』に実名を挙げ悪口を書かれて嫌な思いをしない人は居ない。だからこそ青夏の記事があんな感じになるのは理解できます。
ただ、青夏さんも少し落ち着いて欲しい部分があったと感じます。

コメントをされてる方々の仰っておられる事もまた理解が出来ます。

最後に....
『したらば』に書き込みをした相手様、そして青夏さんがお互いに納得のいく形で終わりになることを願っています。

また、楽しい記事を ぬけ は期待しております!

No title

狩りきれていない範囲で移動狩り(狩場独占行為)して、人が来たら狩場範囲の調整もしないうえに、うざい耳までして追い返して…

相手方は相当ご立腹したんじゃなかろうか…
それもしたらばに書くほどに…

それと狩場独占は、狩りきれていてもノーマナーということも付け加えておきます。
これはローカルルールでもなんでもないです。このような起こりうる紛争に対するしたらばや様々のところでの積み重なった判例といったほうがいいです。

それと、ブログ(ネット上)で名前を晒して活動してるのですから、RS内では一応公人のそれに近い属性を有していると私は考えています。 
こういうことしたらどうなるか…そもそも結果回避義務を怠っているのでは?

それとしたらばに書かれたことなんて、ブログで書く内容ではないですよね?
スルーして、問題を大きくしなければよかったことです。
ご自身のブログがどれだけの人に見られているかなんて良く分かっているでしょう? 

狩場の件に関しても、この問題をここまで大きくしたのもあなたが悪いのは、客観的にみても明白です。
みなさんは、それぞれ柔らかく指摘しておりますが…

Q.相手方が何もいわずに狩りだしたことに対する落ち度は?
A.青夏さんが相手方を認識しても狩場独占を止めなかったので、相手方が実力(権利)行使したとみなすことができます。この場合は、判例的には合法といわざるを得ない。

自分に都合の悪いことは擁護工作で一蹴なんてたかが知れますよ?
どっかの頭の悪い芸人みたいです。

以上。
 

No title

大抵この手の輩は、批判されたら関係者認定したがるよな
現実逃避もいいとこだ
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
85位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
