NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


謝罪と反省

申し訳ございませんでした
この度は
晒した当人や所属ギルドに対し迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今回はあまりに不当で一方的なしたらばの書き込みに対し
自分が冷静さを失って軽はずみな行動をしてしまったことを深く反省いたします。

(ここに不適切な表現がありました)

コメント欄にて鯖と職をつけてるような方や
自キャラ晒ししているような方のコメントはとても重く
また、内容にもとても納得できるものがあったので
考えなおし、今回謝罪に至りました。

やっぱり身分を晒している方の発言には
自分の立場がかかっているので重く、
冷静でとても納得できます。

特に紫鯖のクソリトルさんのコメントには
とても納得でき、心を打たれ
自分の間違いに気づくことができました。
ということで今回謝罪させていただくことになりました。
本当に申し訳ございませんでした。

紫鯖のクソリトルさんのコメントにはとても感謝しています。
ですので、今後自分の事をクソリトルなんて言うことを許しません^^
青夏のほうがクソリトルでクソランサです^p^
その称号は頂きますねw

というわけで色々乱心し暴走した記事を書きましたが、
これらの記事はすべてそのまま保存しておきます。
(編集してTOPにこの記事のリンクを貼りますが。)
まぁ戒めと青夏がこのようなことをしたという事は事実なので
このブログが終わるまで永久に自分で晒していきます。

ブログの読者様やしたらばの皆様にも
多大なご迷惑をおかけしたことをここにお詫びさせて頂きます。

2012/6/5 10:39※コメントに指摘があったように不適切な表現がありましたので削除させて頂きました。


というわけで
赤鯖大戦2012!
なんか謝罪文のついでみたいになってしまいましたが…
とりあえず少しだけ加工した動画をUPしました。

開戦前のEMとの対話イベント?
http://youtu.be/P-udJw3ryaQ
※BGMが古都のBGMなので眠くなるかもですがw

第一戦
http://youtu.be/ijlgLxKWRQE

第二戦(再UP中)
http://www.youtube.com/watch?v=e20t48N2iCc

あと、動画になにか不備がありましたらコメント等よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

反省していないのですね

謝罪文で何故煽るような事を書くのでしょうか?
如何に相手の民度が低くとも、それを飲み込み、上辺だけでも謝罪しているような文面を書かなければ、あなたは反省をしていないと取られても何も言えません。
これを見ると、青夏という人は誰に何を言われようとも変わることのない、ギルドにとって害のある人だと思われても仕方のない方だと判断するしかありません。
青夏さんがこういったことで他人を煽り続ける限り、ギルドには悪影響を及ぼし、パニックルームはこんな人間を許容し続けているギルドだから、入るのは止めておこうという人も出てくる可能性もあります。
あなたの運営するギルドや身内でしか使わないギルドなら構いません。
募集していないギルドならまだ良いでしょう。
ですが、パニックルームはメンバーを募集していたと存じ上げております。
ギルドに迷惑をかけている、という自覚がないのであれば、それは謝罪する意味がありません。
今回の事において、不利益を被るのはあなただけではないのです。
所属ギルドの紋章を付けている個人、ブログで紹介されている個人、あなたのブログがリンクしているブロガー、様々な方に不利益を被る事をあなたは考えているのでしょうか?
自分だけにしか迷惑がかからないという甘い考えは捨てることです。
あなたが自覚しないままパニックルーム所属の青夏を宣伝し続ける限り、パニックルーム所属メンバーは、狩場でたまたまぶつかっただけでも、他のギルドの方よりも晒される可能性が高いと言っても良いでしょう。
「狩場で横してきたパニックルームの紋章の○○って青夏じゃないのか?反省してないんだな」なんて書かれても構わないのでしたら何も言えません。
ですが、あなたがそれを望まないのであれば、上辺だけでも記事を書きなおすことをオススメします。
まだコメントも付いていないのですし、今がチャンスですよ。

ここつかってます^^;;;; 氏のコメント

削除した表現が乗っているのでその部分を消させて頂きました。

>(不適切な表現)
こうやって余計なこと言うから叩かれるんだよ

お前が一番槍玉に挙げられてるのは、ここ使ってます^^;でもしたらばの晒し返しでもなく
ブログで八つ当たりするかのように四方八方煽りまくることなんだよ。まだ分かんねーの?
匿名にこだわるのもバカなツイートしてボコボコにされた芸能人の捨て台詞そのまんま

なんとかして言い返したくてたまらないんだろうな
謝罪の場ですらやっちゃうくらいだし

通りすがり 氏のコメント

こちらも削除した表現の部分を伏せさせて頂きます

(不適切な表現)と言われても私は一向に構いませんが、どうして謝罪記事なのに余計なことばかり書くのですか?

わざわざ書かなくてもいい煽り文句を書いてイメージが悪くなるのはあなた自身なのだと、まだわからないのですか?
反省しているという意思をちゃんと見せるのが謝罪というものでしょう。
もう少し自分の発言で周りの人がどう感じるか考えてから発言したほうがいいですよ。

No title

コメントや本文にあるとおり
謝罪の場に置いても不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。
記事の方は修正し、不適切な表現があったという事だけ明記しておきます。
まだどこか反省しきれていない部分があったようです。
猛省します。

これは

匿名だとあんまり相手にされないみたいだけど
なんとなく自分の意見として書いてみます。

内容が子供の喧嘩並なのだからここまで事を荒げなくても・・・
完全第3者から見るとどっちもどっちだし、双方思いやって狩りしましょうで3者側の意見は終わりです。

コメントもざっと見てみましたが、狩場独占などの意見は一体何を基準に話しているのかわかりませんし、それも結局は主観の意見です。
狩りきれていないというのも再湧き後何秒放置されていれば狩りきれていないと言えるのか、なんて誰も答えれないでしょう。
ただ、相手側に狩りきれていないと見られたのも事実です。
相手もここを使いたい、自分もここを譲りたくない、どちらも我を押し通しただけの幼稚な喧嘩です。

でもこの話は喧嘩で終わらなくなってしまいました。
相手側が晒し行為という喧嘩のレベルを上げてきたからです。
狩場での喧嘩をLv1とするならLv2ですねw
あなたはそれに対抗してLv2の喧嘩を買いました。
そして現在、自身の意見を大衆に訴えかけLv3の喧嘩を相手に売ってしまいました。

もうやめましょう、これ以上話を縺れさせても得はあ無いと思います。
最初のコメの人が書かれているようにここから先は貴方ではなく周りの仲間達が苦しむだけの戦いです。
これらの記事は自身ではなくギルドを晒された事を憤慨して書かれた記事だったのではないですか?
そうであれば本末転倒ですよ。
もう一度冷静になって記事を読みなおしてください。

あら・・

書いてる間に修正が・・w
駄文で長々と失礼しましたm__m

Re: あら・・

> 通りすがり さん
修正は終った後のコメントでしたが、
あなたの立派な意見が
ビシバシ伝わってくるコメントだったので
無駄にはなりませんし
匿名でもしっかり届いてますよ。

記事は

3番目にコメントした者です。

記事の方、ちゃんと修正されたみたいでよかったです。
こちらも生意気なコメント失礼しました^^;

これからもブログ更新がんばってください!

No title

一時的にアクセスランキング上がって良かったね。
まあまだ学生さんみたいだし、これからちゃんとした社会常識を身に着けていきなよ。

No title

この度は晒し返した当人や所属ギルドに対し迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます(本記事引用)

この一文を見る限り、青夏さんを晒したのは前々回?記事にある
青夏さんとの耳が掲載されてる方で間違いないということなのでしょうか?

今まで、多数のコメントが付いていますが目を通した中で何件か
「青夏さんを晒したのは本当にその方だったのか?」
とあると思います。

個人のブログですし、私個人としては「100%」その方が青夏さんを晒しているという確証があるならやり返しても構わないとは思っています。

しかし数多くあるコメントの指摘通り、青夏さんと狩場で揉めた方が青夏さんを晒しているという確証がないと私は思っています。

ここを拝見している方全員が納得できる形の確たる裏付けを提示したほうが良いと思います。

また、確証がなく晒してしまっていた場合は晒してしまった当人に直接謝罪に向かう、または少なくとも当ブログで謝罪するべきだと思います。

「晒し返した当人」=「晒されたからやり返した相手」という意味でなく書いていたのであればすみません。が、私のように勘違いする方も0ではないと思うので、もうちょっとわかりやすい表現に変えたほうがいいと思います。

長文失礼しました。

Re: No title

> gg44さん
こんな上がり方嫌ですわw
今回の件は社会常識もありますが、
一番の原因は完全に怒りに任せて書いてしまったことだったと思っています。
怒りに任せた言葉は人を不快にすることしかできない。
というのが今回学んだことです。

>赤鯖弓子さん
たしかにそのように伝わってしまいますね
「晒したと思って仕返しした相手」という意味だったのですが、
わかりにくいので変えておきます。
あえてここでも明言しておくと100%確定では無いということも含めての謝罪だと思っください。
あと100%の確信があっても晒すのはダメっていうのが今の私の考え方ですw
その両方の意味での謝罪です。

No title

騒動の過程を拝見させていただいていました
当初は「したらばに晒されたくらいでよくやるなあ」と思っていました

思うところはあるでしょうが客観的に見ると、あなたは「相手に嫌なことをされたから、自分も相手が嫌なことをして返した」という幼い手段をとってしまったのです。

>今回はあまりに不当で一方的なしたらばの書き込みに対し

しかし、あれだけ自分の意見を主張した記事を書いてきたのに、潔く(不当と相手を批判する上記の文言がやや残念)謝罪できたことはすばらしいと思います。

少なくとも私は、今回の謝罪記事であなたに好感をもちました。

ひとの意見に耳をかたむけて、きちんと反省できるということは、すばらしいことですよ。

No title

経験値的に美味いMOBだけを狩る為に、広範囲に渡って狩りなんてしてたら、白鯖なら100%晒されるw
更にその状態で狩場主張なんてしたらフルボッコだよw

トラブルの相手が晒したと思い込んでいるみたいだけど、
普段からその狩り方してたら、ギルチャなりスカイプなりで、
「またあいつ、汚い狩り方してるわ^^;」「あーあいつだろ?俺も見たわww」って話題になってるかと。

その狩り方をしたのが1回だけで、その1回でトラブル起こしたなら
特定かもしれないけど、普段同じような事してない?
となれば、誰が晒したなんて分からないよw


No title

てか いつギルド脱退するの?
まじで同じ紋章背負ってるの恥ずかしいんだけど・・・。

的外れならごめんさい

したらばは捏造カキコミもあります。サイドステップでスルー推奨です。

ご存知かもですが、楽天ブログとちがってFC2ブログは
解析がばっちりできるので、コメ主の住所に関する情報などがわかります。

悪意しか感じられないコメ主はアク禁もありだと思います。
見てると精神衛生上よろしくないし。

返信

>桃鯖よりさん
ありがとうございます。
今後も是非読んでくださいw

> 白鯖アチャさん
そこで狩りをしてたのは数えるほどで、
狩ってる時に人に遭遇したこともほぼないです。
普段はお金稼ぎしてますのでw
ただ、その事実があってもそれ以上でもそれ以下でもないです。

>無記名の方
そんな事言う人パニックには居ませんw
まぁ抜けるに抜けられない事情ってのはギルメンならわかります。
逆に貴方のコメントは自分のギルドに誇れますか?

>サンタ04 さん
自分の意見に賛成反対は人それぞれあると思うので
相当なことしない限り禁止にはしないでおこうと思ってます。
読む分に不愉快だ~って意見が増えたら考えますw

No title

無記名さんか
たまにしかインしないサブも山ほどギルドにいるだろうに・・・。
そんな人たちは ギルメンじゃないんだな?
ま~Gvも出たことないからな
チャットも入れてもらった時意外はしたことないからな
特定できるんじゃないのか?

No title

>そこで狩りをしてたのは数えるほどで、
狩ってる時に人に遭遇したこともほぼないです。

別に時森の狩り方悪いとは書き込まれてないだろ
他の場所でも狩り方悪いから晒されたという可能性は無視なんですか?
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
55位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
