NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



赤鯖大戦2012報告

ども
赤鯖大戦の報告です。
まず動画だけみたいって人用に蒼夏視点の動画のリンクまとめておきますw

①赤鯖大戦2012 EM登場
http://www.youtube.com/watch?v=P-udJw3ryaQ
②赤鯖大戦2012第一戦(6/3)ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=ijlgLxKWRQE
③赤鯖大戦2012第二戦(6/4)ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=7F-GhMtc_mE
④赤鯖大戦2012第三戦(6/5)ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=fk0WLi9kX3w
ノーカット版という体の良いサボりですw



まず当日のEM登場イベントから!
人ごみ
おお、カーソル合わせなくても見える人が一人…
EMさんが開戦前に大いに場を盛り上げてくれました!

しかし
えっ
えっ

22時だよ!
総ツッコミされるEMエリンギ氏w

妨害キタ━(゚∀゚)━!

しっかりして!w
という和気あいあいとした雰囲気でスタートしました。

①赤鯖大戦2012 EM登場
http://www.youtube.com/watch?v=P-udJw3ryaQ



初戦!
とりあえず最低限殴れる裝備で、
HPを増やせるだけ増やしましたw
目標は「知り合いを殴る」

ダジくん発見。
夜空時代の戦友ですw
見つけた!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってまぁ100出たところで何も痛くないでしょうがwww
むしろ足止めしたほうが辛いって…?
まぁお祭りなので!

こっちは名前隠れちゃってますが
グロさんです。
ぐろとタイマン
殴ったけど、メテオのほうが痛い…w

結果は
赤鯖連合      88952
Red_Emerald連合  98678
Red_Emerald連合の勝利でした。


真空やばw
終了後なぞの真空祭り。
なぜ左右に2つ並べない!
②赤鯖大戦2012第一戦(6/3)ノーカット版http://www.youtube.com/watch?v=ijlgLxKWRQE


第二戦
殴り裝備は銀行にしまい、
移動速度+HPの裝備で固めました。

またダジくん発見!
捕まえた!
捕まえた…

さすがにこれはw

これはさすがにかわいそうwww
でもちょっと足止めの楽しさを思い出した瞬間でもあったり…w

痛てて
いってー

結果は
Red_Emerald連合 107264
赤鯖連合      113364
赤鯖連合の勝利でした。


③赤鯖大戦2012第二戦(6/4)ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=7F-GhMtc_mE




最終戦!
とりあえずHP裝備にしました。
花投げだけしとこうかなーと。
もはや領土
もうこれは領土ですね…。

Gv動画を見れば分かりますが…
もうスイミー状態。
しかしお互いにはぐれた人からやられて行きましたw
後悔したのは移動足止め裝備じゃなかったことですw
圧倒的足止め不足というか
足止めしたら一瞬で囲まれますねw
まぁこの人数で訓練なしで統制とるってのは元から無理だとおもいますがw

すごかったシーン
なんで活動できるw
※とりあえずレベル隠すの面倒だったので殆どぼかしました。
なんでこんな中で活動できるのw
ブロックとミスもすごいですが…
ちなみにこのシーンの後、この剣士様生還してますw

こっちの参加相手の強さ
桁外れなGvでしたが
楽しかったですw
under the sunの皆様
お相手してくれてありがとうございました!

結果は
under the sun 19369
赤鯖連合    7145
under the sunの勝利でした。


まぁ火力より、連携。
当然の結果ですが悔しいですねw

④赤鯖大戦2012第三戦(6/5)ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=fk0WLi9kX3w



とまぁ赤鯖大戦はお祭りモードでしたが
パニックはいつもどおり…
ぷまさんのホリクロ
ぷまさんがいつもどおりの廃プレイで無課金で限界突破すすめてますw
光Pもゴールドで買ったとか…。
やるなぁ…。

◇ある日のパニック◇
なんか闘志に再振りしたてで
弱い~って話を聞いたのでとりあえずコンボ教えておいた。
宗教
そんな宗教ないですw

でもパニック内での流派見たいのがあって
簡単に書くと
青夏派:ステ厨。とりあえずステ稼いで、持ってる裝備の最大効率で狩れ。狩場も狩りルートも研究せよ!
ぷま派:アイテム派。zin以外は萎える。課金なんていらない!
赤い爪派:犬を頑張る。
バナナ派:RSやってる人を麻雀とSAに誘う。最近はマインクラフトにも誘ってくる。GMなのに!w

バナナ派の某バナナ氏のせいで、パニックスカにはRSやらない人も入ってますw
もうなんのスカなんだか…w

ハードボイルドぷまー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤鯖大戦2012報告】

ども赤鯖大戦の報告です。まず動画だけみたいって人用に蒼夏視点の動画のリンクまとめておきますw?赤鯖大

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏さん全くINしないけどどうしたの?
復帰待ってます^-^
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
94位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
