NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


あれ?もう4月・・・?

どもども~
お久しぶりです。
青夏です!

まず…

前回更新から日が経っていますが…
新年度が始まって新しい生活を送っている人も多いことでしょう。

新年度になるといろいろありますよね…

メインPCのSSD(起動ディスク)がお亡くなりになったり!

試される大地から自動車の街へ引越したり!

ネットの申込み遅すぎてしばらくオフライン状態になったり!

ネットがぁ~
でもおかげで公認ネカフェに入り浸る口実になったり!


青夏もいろいろありましたが割愛します^p^
(全部言ったような…)

ネットの引越しはお早めにね!

一方ランサの方は…

574になりました
574になりました。

~某日~
547です

in 公認ネットカフェ!

HAHAHA!
廃上げするぜぇぇぇぇ!
ひゃっはー
兵営が今日もうまいぜ!!
120万うめぇー
知恵401↑+EXP指+ベリー+ネットカフェ!
1匹120万だぜぇぇぇぇ!

シグ+リフレクの対神獣100%なんで
そこら辺の油でエントラカンストしちゃったり…
シグ+リフレクの威力
ちなみに油なしだと14000~16000ぐらいです。

秘密で偶然同じになったバニーナさんと
朝までフィーバーペアハンすることに…
ばにさんとPT開始

そして…
DS弓で油使うと
ここまで上げてから気づいたけど弓のほうがフレ早いじゃん!

ビットダメが…
560+ネカフェバッジでIF8装備!
油でカンストだぁぁ!

ここのボスは低防御+神獣なので
シグ+リフレクでかなりダメが伸びますw
ただ、入り組んでるのでコル等がないと
効率を上げるのは厳しいですね(´・ω・`)

そして朝…
バニさんとPT終了
レベル2差が5差に…w
経験値指とネカフェ補正でここまで差が出るとは…
恐るべし…。

という感じに
ネット切断中も廃上げに勤しむ青夏でした。



◆ある日のパニック◆

ぷまさんに悪霊?が…
修造!

修造2
SYUZOUは他人用らしいです。



満足
しっかり突っ込んでくれてる!
なんかやっとパニック感がでてきたような!?

パニックっぽいチャットだ



ガーリックライスを作り始めてから気づいたんだ…

コショウがないことに!!!

とっても絞まらない味のガーリックライスになりました。

圧倒的レパートリー不足
誰か料理めんどくさがりの青夏に
簡単レシピを教えて下さい…w



最近リフレクを見直しましたw
リフレク

↑にも出て来ましたが、神獣、悪魔種族ダメがうまい…


というわけではなく。

魔法吸収10%がうまい!

と。

タティセット2箇所+リフレクの10%で

ふぁいやぁぁぁ
被弾<回復になって
こんなことができますw

闘士・霊術の職鎧+タティ2箇所でも
闘士も
こんな感じ

リフレク+タティ2箇所で15%なのに対し
闘士・霊術の職鎧だけでも15%。
でもなぜか職鎧だけでは被弾>回復なんですよね~
なんでだろう…?



モリ3にて
シメセヌクカタヌ
噂のシメセヌクカタヌの鞭だ!


さしすせそあさんありがとうございます
いらっしゃいませ赤鯖に!
そして耳ありがとうございますw

いろいろ比べると赤鯖にはいい品が多く安いらしいです。
う~ん全然実感ないなw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははははは(´д`;)

復帰そうそうレベル上がるの早いですね^^;;;
廃人の中の達人ですか・・・達人は違いますねw

ランサーのダメージ高くていいなぁ・・・比率指なくても
そんな高いダメージがある青夏さんの装備がとっても参考になりますw
私の鯖はダメージ上げたきゃT力比指つけろ・・・的な感じになりつつありますw
てか、なってるのかな・・・まぁすごいですw
てなわけで、青夏さん目指してがんばろ~w
その廃人っぷりは・・・無理ゲーですw

Re: No title

> 青夏さんのふぁん♪ さん
3転なんでステータスとか経験値指とかでかなり楽ですよw
あとは装備バッジとかあるので期限内に次のバッジに…
って思っていると勝手に…w
装備はキワモノばっかりで参考になるか怪しいですw
カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
44位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
