NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ

スポンサーサイト


近況報告…

また広告が出ていたので更新。
ネタはあるのですがなかなか書く気力が湧いて来ませんw

ついに・・・
770
770になりました。
この1ヶ月はオアシス準備期間でした。
Lv725~730
今までどおり時森2層で緑の木を狩ってました。
ベリーあればまだいける!
というか3層PTボスが
・ブロック有り
・悪魔系
・硬い
ので柔らかい2層でそこそこの経験値貰えればいいかな~と…

Lv730~760
時森狩り
そう思っていた時期が僕にも有りました。

幸子さんとるべさんに寄生し助けられながら
なんとか760まで上げましたw

物理なのにこのレベル帯はほぼスキル装備でFIするだけの簡単なお仕事…
チームワークって大事だよね!
※色々やった結果FIしまくってバインドあてるのが一番殲滅速度早かったですw


ソロの時は滝波つけてギルホ油+速度石(+必殺の一撃)で
FI→エントラで仕留めていました。

特に750~760は経験値的にまずくて辛い狩りになりますが…
エルン山迂回路で30分ソロするだけで
「あ、時森ってうまいんだ…」
って思えるのでそれを糧に頑張ってましたw
レベル上げは時森で、精神修行はエルン山迂回路で。

ちなみにエルン山迂回路は770~の敵がいますが
硬い!痛い!不味い!
の三拍子揃った素敵な狩場です。
神装備があれば狩れるのでしょうが…
その装備使って時森で乱獲してさっさとオアシス行く方が楽だと思いますw

以前ドヤ顔でエルン山迂回路で狩るのを薦めてきた支援職の人がいましたが
青夏はもうエルンソロしたことあったので、
あそこまで堂々と知ったかぶりできるなんてすごいなと思って爆笑してしまいましたw

そしてついに先日…
オアシスデビュー
オアシスデビュー!

夢にまで見たオアシスだよ!
ぶっちゃけ行けないと思ってたよ!
ふつつかものですが、どうかよろしくお願いします。

赤鯖・アチャラン限定ランキング(2013/06/25付)
ranking_20130625034754.png
ふふふ
50位以内も見えてきた…



少し前までお菓子なワルツというギルドに所属していたのですが…
解散しました
解散&再スタートになりました。

事の発端はGMの引退騒動
GMが引退に向けて隠居生活するというので
倉庫ギルドに移籍したいと言うと
お菓子の雰囲気が変わったからそちらに行きたいという人や
GMが居なければお菓子じゃないなどの意見が出て…
GM+副マスのほとんどが脱退してGMは別ギルド作成

副マスの一人がお菓子を新しいギルドとして再編がんばっているみたいです。

青夏はるべさんに誘われて
~☆星達の庭園☆~
に再就職が決まりました。
(本当は別の所からもお呼びがかかってたんですがそちらに入れなくてすいません><)
よろしくお願いしますm(__)m

そしていろいろドタバタした結果…
元GMは引退取り消してやる気MAXになって今オアシスにいますw
そして元GMは新ギルドで募集してたり…

あれ?
お菓子が解散再編されて結果
俺が放り出されただけじゃね…?
そういえば新ギルドからお呼びがかからなかったな…。

あっ…



お菓子の思い出
いいのう

漂白
ノリのいいギルチャだったのに残念。



カンニだー
ねんがんの "て"を てにいれた
ってかNxで110本って安すぎ!
急いでたのかな…。

古代エルフで金策してたらこんなものが…
ドロップ
即死8%ってなにげにレアなんだよなぁ。
この指をみて昔このブログは即死狩場を探すブログだったのを思い出したw
即死ランサも楽しかったなぁ…


物理光奏師さんに遭遇
物理光奏師をみた
昔某掲示板で「物理光奏師はやめておけ!」
みたいな事が書いてあったからやめておいたけど
普通に強いw
でも覚醒知識光奏師見ちゃうと霞むか…。


よく古都でB_hakoさんに遭遇する。
いぇぇぇがぁぁぁ
紅蓮の弓矢いいよね!
アニメ版の進撃の巨人は演出がかなり良くてハマりました。
見ていない方は是非どうぞ~
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
