NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



新企画!lv100制限GV!?

どーも!
青夏です。

いきなりですが
lv100制限のGVを企画中です。
何人も思いついた人はいたでしょう…
しかし誰もが至る結論。

相手がいるわけないw

なので
制限ギルドを相手ごと作ってしまうことにしました。

そこで誤爆のGMの神風氏に対戦相手ギルドの作成を依頼!
まぁ1から作るのは手間と労力がハンパないので、
休止状態の制限Gを間借りすることに。
そして100制限用のキャラをギルド問わずみんなで協力して育てようという合意になりました!
まず面白そうだなと思ったのと、
もしかしたら、100制限戦を確立できれば、対戦ギルドは勝手に増えていくかなー…と。

☆ルール説明☆
・lv100以下のもののみ参加可能(鉄の掟、lv101でも参加不可。)
・装備バッジ、ミニペット、転生は禁止
・禁止スキルは暫定的に【花投げ、ボトル、毒舌、裏切り、ローズガーデン】
ただし、ギルド戦を重ねて調整していく予定。(増えたり減ったり)
・テイマの場合は本体レベル100以下でペットの素のレベルも100以下でお願いします。

初戦は4月13日(火)に行います。
参加希望者は、青夏まで耳お願いします^^
これからキャラ作る方でもOKです。手伝います。
(※人数の関係で相手ギルドに入ってもらうこともあります)


以下100制限ギルド戦の見どころ
・装備がきつい
Gvの定番ユニークアイテムである
【バイザー、SF、リビーラ、アンチ、バディ、セーフ等】
は装備レベル100超えるので使用不可能w
バイザーのないGvなんて滅多にないけど、もちろんセーフもアンチも装備不可能
そして[状態異常抵抗DX]がついた指ももちろん使用不可能なので抵抗がかなりきつくなりますw
【アメジ、ジェノ】はつけれますがアメジに自リロつけたら装備不可になったり。
そして速度手もベースが低いものでないと使用不可能です。
お金持ち装備の速度バター、速度フォムも当然レベル100超えてるので無理ですw
速度バタ、速度フォム持ってる人よりNバター、Nフォムガ持ってる人が有利という怪現象
あとHP効率lv6は装備要求がかなり高くなるのでベースがものすごい低いものでないと装備不能です。
そして健康も少ないので最大HPlv10やlv11のほうが増えるかも?

・スキルがきつい
剣士のGvを考えた時
パラマス、シマーマス、グレガマス…
となりますが…
パラストレートでとった場合でもSLv49でLv100になってしまいますw
シマー1でも取るとパラはSLv44でLv100に。
何を削って何を取るかが重要になりそう…。
速度Lv3剣もクリス以下じゃないと装備レベルは100超えてしまう
(そもそも誰か持ってるのか?w)
むしろ速度装備をそろえるより、多段攻撃でダメを稼ぐ昔のやり方が強いかもしれません。
マシンアチャ、ディレイオルター系戦士、チェーン犬…
そして回復はアスヒではなくBISのヒーリング(notフルヒーリング)が主流に?
とにかく今のGvの常識はここでは通じないでしょう…w

・無課金でもすぐに参加可能
100までだと無課金でも少し頑張ればすぐなれます…が!
手伝えたら手伝うのですぐ100になるはず?!

・装備代がやすい
値段じゃなく、装備可能のアイテムを見つけることができるかの勝負になるw

・常識が通じない
パラ、ドラツイ、雨、ディレイ、オルター等Lv100ではマスター不可能。
ヘイストもアーチも無理です。
となるとどの職もスキルのバランスが必要になってくる。

個人的には

知識WIZのメテオで敵全滅とか、犬がチェーンで大暴れとか、物理戦士が剣士に勝つとか、物理姫無双とか
無制限Gvではほとんど見れなくなった職の活躍を期待してますw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
