NxUのデータベースを作ってます。              あとニコ生配信始めました
NxU一覧ページ ニコ生コミュ



神秘鏡していきますよ?

どもー青夏です。
最近はデッド☆マスターでGvでてます。
負けてばかりですがw
まぁ、負けるほうが動きの反省しやすいので、
強くなれますね。
負けても決して無駄にしません!

さて、スキル100を目指す!
と意気込んだのですが、
実際どういう装備になるのかを考えましょう。

まず、霊術はスキルレベル上昇の称号がありません。
未実装なのか存在しないのかわかりませんが…
なので、称号で稼ぐとしたら[REDSTONE]を付けまくるしか無い!

ということでキャンペーン品なしの目標装備は
[REDSTONE][REDSTONE][HP効率lv6]ペンダント (SL+11,Lv+197)
[REDSTONE][REDSTONE][HP効率lv6]冠 (SL+10,Lv+197)
[REDSTONE][REDSTONE][HP効率lv4]職鎧 (SL+10,Lv+191)

↓はアテのあるもの…
[移動速度lv5][移動速度lv5]ニケの靴
[攻撃速度lv2][攻撃速度lv2]バター
[HP効率lv6][HP効率lv6]アンクイヤリング

問題は腰だけど、平凡ですが
[健康比率lv2][健康比率lv2]腰
を狙っていきますか…。

うひゃーこれどんだけかかるんだよ…w
ちなみにこれでスキル補正は
場所
補正
マスクエ
5
光ツイン
12
防具
31
1
合計
49


指@1個開ければちょうど100!
というかRS持っておけばいいんですね…。

というわけで、思い立ったが吉日!
さっそく神秘鏡にトライ!
神秘鏡1回目01

WIZの頭から装備ひっぺはがしてカリスマ解除してGO!
神秘鏡1回目02
合点承知だぃ!







神秘鏡1回目03
ですよねーw
どうやら、これは先が長そうだぞー…(^_^;)

透明タート
今日はコレ買ったからいいもんね!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
旧ブログから引き継いだカウンタ
ジャンル別アクセスランキング
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
赤鯖に住むランサの青夏です。 せいかと読みます。

青夏

Author:青夏
青夏です!
青夏(弓)はGv引退して転生。レベル上げ中。
デッド☆マスター(霊術)はギルダンの生贄に…。
蒼夏(リトル)は物理リトル兼女優…?
sorte(盗)は制限デビュー?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RedStone

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


当ブログはリンクフリーです。 リンク後は適当なコメ欄等で教えていただけると幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
